03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ピンフェス

2013.05.20 (Mon)

ようやくピンフェスのところまでたまっていた写真が来ました~♪

我が家もはるばるピンフェスに参加してきましたよ。
到着は10時半くらいだったかな?
すでにたくさんんの人とワンコとお店で賑わっていました。

2013_04_20_9999_71.jpg

ちょこっとの間ぶらっとしたものの、あまりの寒さに耐えきれず。
たくさんのお友達わんちゃんとのあいさつもほとんどできないままランチへGOしてしまいました。

2013_04_20_9999_8.jpg

建物の中が暖かくてほっと一息。

2013_04_20_9999_11.jpg

・・・するどころか居心地が良すぎてアップルパイまで頼んでしまいました(笑)

エネルギーを吸収したら再びピンフェス会場へ。

アルトくんはミィくんと安定感抜群の抱擁を交わしていましたよ。

2013_04_20_9999_26.jpg

2度目ましてのAZUくんはフレンドリーな性格を生かして、いろんなお友達と楽しそうにしてました。

2013_04_20_9999_21.jpg

午後はマテの大会がありました。
1分と30秒のコースがあったのですが、キングが30秒にエントリーしてたので、クロエも30秒に申し込んでみました。

2013_04_20_9999_48.jpg

さすがキング。
りりしい待ち姿です。

お次のクロエは?

2013_04_20_9999_51.jpg

クロエも頑張って30秒耐えました。
商品はいい香りの石鹸。
横でベリたんも頑張ってましたよ~♪
そういえば私はベリたんは2度目ましてだけど、フェンクロは初めましてだったね。

そして、なぜか大会が終わってから一人マテをするアルト(笑)

2013_04_20_9999_56.jpg

でもなんだかいい感じにクロエとツーショットが撮れました。

2013_04_20_9999_63.jpg

いちいち動きがシンクロしていた二人が面白かった。

2013_04_20_9999_65.jpg

そういえば、フェンディの姿が全く見えませんが、どこですかー??

2013_04_20_9999_69.jpg

もはやピントの合わないところにいました(笑)

そんなこんなでちょっと早めに会場を後にすることになりました。
一応集合写真を撮ろうとしたところ・・・・

2013_04_20_9999_77.jpg

こんな会話をされれているとは飼い主たちはつゆ知らず(笑)。

ベリたんだけはみんながわたわたしてるときにきっちり待っててくれました。

2013_04_20_9999_76.jpg

でも一応集合できた。よかった^^

2013_04_20_9999_79.jpg

というわけで、今までブログを拝見して知ってたわんちゃんとかもたくさんきてたのに、ほとんどあいさつができず、あいさつできた子も写真を撮る余裕がなかったりして、結局いつものメンバーしか撮れてなかったorz

もっとゆっくりたくさんの飼い主さんやピンたちとふれあいたかったなーとは思うけど、久しぶりにこういうイベントに参加してとってもわくわくしたピンフェスでした♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:31  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ピンフェス行きたかったです~
お天気悪くて残念でしたね
またピンフェスあるといいですね!
その時は絶対に行こうと思います♪

アルトくんとクロエくんは仲良しなんですねぇ
クロエくんは、好みがあるのかしら?
ワンワンいう子と言わない子がいるのかな?

あ、フェンディくんとルッカのお父さんが
亡くなったそうです・・・
そんなに歳じゃないのに、残念ですね・・・
aco |  2013.05.20(月) 18:44 | URL |  【編集】

いやぁ、、笑ったわー!(≧∇≦)
ちゃんとおすわり出来たからエントリーすれば良かったよ。ww
クロエとの2ショットもかわゆい♡
兄弟みたいだねー!なごむわー。
みゆ |  2013.05.21(火) 14:50 | URL |  【編集】

>acoさん
次ピンフェスがあったら、絶対ルッカちゃんファミリーに逢いたいな♪
クロエはパピーのころからアルトくんに遊んでもらっているので慣れているんですよ。フェンディよりもアルトくんのほうが包容力があるし(笑)
フェンディのお父さん亡くなったんですか!!ショック・・・会いたかったのに。
プティくん、フェンディ、ルッカちゃんのほかにもたくさんの飼い主さんに幸せを与えてくれた親分に、感謝です。さみしいですね。

>みゆさん
そうだよーアルトなら1分も余裕だったよ、きっと!!
あまりに2人がシンクロしててから、私も写真みて笑ったよ~
そしてあっというまにピンフェスの記事は終わる(笑)
フェンママ |  2013.05.23(木) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/646-f62f1d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |