08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

春のラン

2013.05.16 (Thu)

新しいビヨルキスをつけて、ランに走りに行ってきました。

すっかりユーザーの少なくなった七国ドックランへ。
この日も登録制なのを知らない方が入場を断られていました。
やっぱいくらなんでも年一回しか登録のチャンスがないのは、こうなっちゃいますよねぇ。。。
制度の改善を検討していただけると嬉しいなぁ。

2013_04_14_9999_47.jpg

フェンディはちょっとやる気なそぶりをみせてましたが、やっぱりいつも通り待ったりでした。

クロエは意外にも、大型犬エリアにケンカを売る以外に、こんな一面が。

2013_04_14_9999_63.jpg

珍しいこともあるもんです(笑)

2013_04_14_9999_75.jpg

うん、いつも他のワンちゃんにそういう風に笑顔で接することができたらいいねぇ。

この日はクロエの機嫌がよかったのか、クロエの笑顔がとっても多かったです。

2013_04_14_9999_98.jpg

とゆーわけで、そんなクロエのお誘いにフェンディも乗り気になりまして。

2013_04_14_9999_106.jpg

2匹でしばらくランをめいっぱい駆け巡っておりました。
うんうん、これでこそドックランですね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:37  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/645-75aa1ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |