09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビヨルキスを新調しました

2013.05.13 (Mon)

これまでずーっと愛用してきたビヨルキスを、今回新しく買い直しました。

まだまだ使用できるのでもったいない感じはするのですが、すでに3年使用しており、汚れが目立ってきたのと、色あせてきてしまったんです。

2013_04_14_9999_129.jpg

新しい色も付けてみたいし~♪
なんて理由をつけて、今回買ったのがこちら。

2013_04_14_9999_8.jpg

ゴールデンイエローとフォレストグリーンです。

ゴールデンイエローは前からほしくて狙ってたんですが、相棒の色をどうしようか、めっちゃ悩みました。
赤系もいいなーと思ってたのですが、赤と黄色だとメス姉妹みたいになってしまうので、ここはオスとわかる組み合わせにしようと思い、グリーンにしてみました。

さてさて、つけてみたらどうかなー?

2013_04_14_9999_15.jpg

実は、違う色にしちゃうと今までのフェンクロのイメージが変わっちゃうかなと思って、全く同じ色を買うという選択肢もあったのですが、つけてみたら、結構なじむ~。

2013_04_14_9999_18.jpg

うん、クロエかっこいいよ。

2013_04_14_9999_19.jpg

そうだね、前よりちょっと大人っぽい色の組み合わせになったかも。

フォレストグリーンのほうは、深みのある色なので、あんまり目立たないかなぁと心配してたのですが、割としっかり色が出てます。(写真だとちょっとわかりにくいのですが)

逆の色をつけても結構似合ってました♪

というわけで、これからはこのビヨルキスにまたいっぱい活躍してもらいたいと思います。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:24  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

うんうん、新しい色も良い感じ~♪
よく似合ってますね!
ビヨルキスは発色がきれいでいいですよね。

ウチもビヨルキスを買いたいんだけど、ピコルナにはほんの少しだけ大きいみたいなので手が出せずにいます。
あと2センチくらい首が太かったら、ずいぶん選択肢が増えるんだけどなぁ。
ピコママ |  2013.05.13(月) 16:20 | URL |  【編集】

すごい偶然!
私も今朝ビヨルキスをポチっとしたところでした~!
初ビヨルキスなので、迷ってしまって
結局黒いハーネスにしました♪
色んな色があるので悩んじゃいますよね~

フェンちゃんもクロエくんもお似合いですよ♪♪
確かに、逆も似合いそうですね!!!
aco |  2013.05.13(月) 16:59 | URL |  【編集】

>ピコママさん
そうそう、ミニピンだとフェンクロでぎりぎり1番小さいやつだから、もう1サイズ小さいのも用意してくれたらうれしいのに~って思いますよね>o<

>acoさん
すごい偶然ですね!
ハーネスは未体験なので、是非感想聞かせてくださいね~♪
カラフルだから、ほんと色選びには迷っちゃいます。
フェンママ |  2013.05.17(金) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/644-a07ce827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
