05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本当の花見

2013.05.07 (Tue)

桜も満開になった週末、本格的な花見をすべく、静岡県の船越堤公園に行ってまいりました。

この日は雨がふりそーな、ふらなさそうーな、どっきどきの天気。

というか、今年って週末で花見日和な天気の日ってあんまりなかったですよね。
平日はいい日がいっぱいあったけど。

雨女と晴れ女の力が均衡したため、曇りでスタートいたしました。

2013_03_31_9999_3.jpg

見晴らしがよいだけあって、ここにたどり着くまでにパパはイスをかかえながらゼーゼーになってました(笑)

花見と言えばブルーシートだけど、ピンたちの食べ物ダイブを防ぐため、我らはテーブル&イスのスタイルになりました。

なんだかフェンディえらそう。

2013_03_31_9999_15.jpg



今回ホストのブルーくんは緊張気味?!

2013_03_31_9999_10.jpg

アルトは今回もみんにハッピーふりまいてくれてましたよ♪

2013_03_31_9999_12.jpg

キングは花見のときはおとなしかったけど・・・・このあとブルー家で本領発揮でしたぁ^^

2013_03_31_9999_18.jpg


そして、初登場のAZUくん。
とってもお利口さんでかわいいAZUくん。
でもクロエが一目置く存在になったかも?!

2013_03_31_9999_6.jpg

てゆーか、写真がこれだけで、桜の写真もお弁当の写真も撮ってなかったわ(笑)
前の花見のときよりはもうちょっと頑張ってお弁当つくったんだよ?

おなかもいっぱいになって楽しいお花見でした♪
また来年が楽しみです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

フェンディくんとクロエくんのお友達は
みんなイケメンばっかり~♪
いっつも仲良しで楽しそうだなって
思って見てますよ~!
新メンバーのAZUくんもかわいいっ
誰かの弟なんですか?
aco |  2013.05.07(火) 18:47 | URL |  【編集】

花見ブログきた〜!ww
やっぱり雨になったけど、今年も楽しく開催できたねー!(≧∇≦)
ミッチーのお弁当美味しかったです!また作ってー!
残念ながら私も写真ないんだよなー。
カズちゃん撮ったかなぁ?w
みゆ |  2013.05.08(水) 17:21 | URL |  【編集】

>acoさん
みんなイケメンでスポーツ万能なんですよ~。
AZUくんはKINGくんのお友達で今回初めてあったんです。とってもかわいくて人懐こいんですよ~。

>みゆさん
やっとここまで来ました。
ピンフェスまで遠い~(笑)
あのときはめちゃくちゃメンチカツにはまってるときだったんだけど、今はあんまりです。
フェンママ |  2013.05.10(金) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/642-984bcaf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
