09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

珍しくミニピンが多かったラン

2013.04.25 (Thu)

花粉が猛威をふるっていたころ、久しぶりにランに行ったのですが、いつも通り3組くらいしか来ていない状況でした。

でもなんと、その数少ない家族の中にミニピンオーナーさんがいまして、久しぶりにランでミニピンちゃんと会うことができました♪

そのおうちも多頭飼いで、ブラックタンのこのこと、

2013_03_20_9999_1.jpg

レッドのこのこが遊びに来てました。

2013_03_20_9999_3.jpg

もちろんお名前も聞いたんですが、、、、、

時間が経ってしまったら思いだせなくなってしまい、、、ご紹介できず。残念。

あまり4匹でからむことはできなかったんですが、やっぱりランにミニピンがいると嬉しい♪

そのころクロエさんは

2013_03_20_9999_8.jpg

やっぱり大型犬のランのほうに挑戦を挑んでました。
(フェンディも何やら前方でやってますが、邪魔してるだけです。笑)

2013_03_20_9999_30.jpg

たくさん走ってもらえてうれしかったみたい。

2013_03_20_9999_35.jpg


フェンディはちょっと走ったら、休憩場所探しに入りました。

クロエはまた現れた新しいお友達と随分かけっこを楽しんでましたよ。

2013_03_20_9999_49.jpg

ただ走ってくれるのならいいんですが、クロエはやっぱり走りながらワンワンうるさいんですよね。
黙って走った方が早く走れるんじゃない?なんて声かけたりしてますが、わかるわけないか^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:43  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/640-5538c63c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
