07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サムライブルーのベッド

2013.04.17 (Wed)

我が家にはわりとたくさんわんこ用のベッドがあるんですが、なぜかお買い得のベッドをみると買いたくなる衝動にかられてしまいます。

なぜでしょう????

というわけで、今回も必要ないのに、SALEになっていたのを買ってしまいました。

2013_02_24_9999_64.jpg

ほらあ、結構作りもしっかりしててふわふわしてそうだし、全日本代表のカラーでかっこいいじゃない。

思わず二つ買ってしまったのですが、、、

2013_02_24_9999_65.jpg

全く人気を得られずorz
ベッドの上に載ってるロープのおもちゃはフェンクロをおびき寄せるためにおいたのですが、釣られませんでした。

フェンディが座ってるベッドなんて、もう底もびりびりにやぶけて、最初のころのモフモフ感なんて影も形もないのにねぇ。。。

2013_02_24_9999_66.jpg

にゃんとも包まれちゃうベッドがお気に入りのようです。

クロエなんてベッドの上にもあがって来てないし。
何をしているのかというと、、、

2013_02_24_9999_76.jpg

バナナのおもちゃを守っていたのでした^^;
クロエはベッドでくつろぐより遊びたいのね。

というわけで、もうベッドを買う必要はないぞと思いながら、また来年の冬もモフモフでもぐれちゃうベッドを買ってあげようかなーなんて思っちゃう私なのでした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:42  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

我が家も1ピンなのに・・・ベットだらけ(笑)
そして大きい
ハワイのお土産もベットだったし(爆)
Kloseのお世話係り |  2013.04.17(水) 21:46 | URL |  【編集】

そうそう買っちゃいますよね!
サムライ・ジャパンのベッド!素敵!
うちも、見てたら買っちゃうな~!
(ハワイのお土産のベッド!?ステキそうね~どんなのかしらね~~?)
サンタママ |  2013.04.18(木) 10:20 | URL |  【編集】

新しいベッド、ふかふかでとっても気持ち良さそうなのに
何がお気に召さないのかしら~?
ワンコは潜れるベッドが好きですよね。
もうだいぶん暖かいと思うんだけど、ウチもまだまだ潜ってます。
ピコママ |  2013.04.18(木) 14:42 | URL |  【編集】

>リッツさん
なんでベッドって買っちゃうんでしょうねぇ~。ハワイのベッドって魅力的な響き!

>サンタママさん
結局二つ買ったんですが、ほとんど使わない状態に…。残念です^^;

>ピコママさん
潜れるやつが本当に好きですよね~。
猫ちゃんだけかと思ってました。
フェンママ |  2013.04.22(月) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/638-92308c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
