03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

RUN&JUMP ブラックパーカー

2013.02.21 (Thu)

大分久しぶりにフェンクロの服を作りました~。

2013_02_11_9999_1.jpg

前にもブラックの記事のパーカーを作ったことがあるのですが、古着で作ったのでフェンディとクロエのがおそろいじゃなかったんです。

やっぱおそろいにしたいなーと思って、新しい布で作りなおしました。

フェンクロに(というかミニピンに?)ぴったりの、RUN&JUMPのプリントをつけて♪

久しぶりにフェンクロにもモデルのお仕事してもらいましょ。

2013_02_20_9999_16.jpg

う・・・。
フェンちゃんよく私がコート用にキルトニット購入してたの覚えてたわね。
ちょっと今年は気分が乗らないので、来年かなぁ~。

2013_02_20_9999_20.jpg

う・・・・。
クロエ、よく私の性格をご存知で^^;
実は去年買った生地でまだ形になってないものもあるのよね。だからそっちを先にやるとすると、再来年になる可能性もありますわね。ホホホ。

という我が家の布事情はおいといて(誰も気にしてないって?笑)、天気もいいのでお外で撮ってみましょう。

2013_02_20_9999_25.jpg

街角スナップ風にとりたかったんだけど。

カメラを触るのも久しぶりだし、これが精一杯。

なかなかヘビロテできる一枚ができたと自負しております^^

次は、何にしようかなぁ。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:10  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おおお~~~かわいい!
かっこいい!かな!?
プリントもお手製ですか?
いつも上手デスヨネ>センスも良いし!
布の在庫・・・我が家も増えてます・・・。
春ですね。
パーカー最高!
私も縫おうかな!?
サンタママ |  2013.02.28(木) 09:22 | URL |  【編集】

プリントは買ったものですよ~。
フェンクロの服を作っても布が余っちゃうのでたまる一方です。
最近は買うのを我慢してせっせと消費してますが、作るペースを落としてるのでなかなかなくらないです。
フェンママ |  2013.03.11(月) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/632-a290105c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |