08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012忘年会

2013.01.29 (Tue)

もう新年迎えて大分経ちますが・・・このブログはまだ実は年を越してませんでした(笑)

12月初めに行った忘年会の様子でも・・・^^

今回はイヌリンピックのときに横浜女子マラソンの交通規制でたどり着けなかった、Bark Farm Cafeにリベンジしてきました♪

2012_12_09_9999_1.jpg

とってのオシャレなカフェでテンションも↑↑です♪

今回はお友達が勢ぞろい!
(ちなみに、久しぶりのカメラすぎてピントぼけまくってますがご容赦を・・・)

久しぶりに元気な姿を見せてくれたロコ

2012_12_09_9999_3.jpg

相変わらずママの腕の中でまったりが大好きなmomo

2012_12_09_9999_8.jpg


隣のワンコとも仲良くできちゃうアルト

2012_12_09_9999_10.jpg


厳重警戒態勢に今回は事件が起こせなかったKING

2012_12_09_9999_16.jpg

パパの腕の中ならどこでも寝れちゃうblue

2012_12_09_9999_39.jpg

みんなの元気な姿をみることができました♪

ここはお食事もボリュームたっぷりで、がっつり系がすきな我が家のおなかも満足でした。

2012_12_09_9999_19.jpg

このオニオンリングをみて興奮してたのは私だけでしたが(笑)

信長のシェフ、始まってますよー。
みんな楽しんでますか? (←ミニピンに関係ない問いかけ。笑)

リピートしたいと思ったのがこのハンバーグ

2012_12_09_9999_23.jpg

一見普通のハンバーグでしょ???
でもね、口に入れると違うんです!!味わったことのない舌触りなんですよ。

ハンバーガーもあるみたいなので、今度はそれを頼んでみようかな♪

そして、お話も盛り上がる中、デザートタイムにバースデーのお祝いまでしてもらっちゃいました。

2012_12_09_9999_36.jpg

みんなありがとう♪
そしてプレゼントもらっちゃったりして、幸せです^^

さて、我が家の王子わというと・・・

2012_12_09_9999_18.jpg

フェンディは何時も通り、自分のフードのことしか考えてないです^^;

クロエはあいかわらず気難しい顔して、自分より小さいロコにまでケンカ売ってました。
こまったやつ・・・。

2012_12_09_9999_44.jpg

食事でまったりしたあとは、併設のドックランを貸切で楽しませてもらいました。
寒かったけど、適度に広くてみんな元気に走りました。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

19:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

すごいオサレなカフェですね~!
オニオンリングのタワー美味しそう♪
お誕生日だったんですね。
ものすごく遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~
今年もハッピーな一年になりますように
aco |  2013.02.01(金) 08:25 | URL |  【編集】

UPありがとー!
私ったらカメラ忘れて撮れなかったし(T_T)
色々落ち着いたらまた行こうねー(≧∇≦)
みゆ |  2013.02.04(月) 18:25 | URL |  【編集】

>acoさん
ありがとうございます♪
私も初めて行ったんですけど、とってもよかったんですよ~。おいしいし♪

>みゆさん
あのハンバーグは是非ともフルサイズでもう一回食べたい!!
フェンママ |  2013.02.20(水) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/631-47e9239b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |