03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

cafeとレッスン

2013.01.11 (Fri)

駒沢公園の散歩をしたあとは、前に駒沢公園に来た時にもランチをしたcafe IZMに行きました。

2012_11_24_9999_142.jpg

公園から近いし、この後に行くDog Life Designからも近いから便利なんですよね~。

店内から先ほど歩いてきたところが見えます。

2012_11_24_9999_145.jpg

ワンコメニューもあるので、フェンディはこの表情。

2012_11_24_9999_139.jpg

私は前回と同じくこちらを注文しました。

2012_11_24_9999_151.jpg

このあとは、「吠えちゃこまるワン」というしつけ教室に参加しました。
それがこの日のメインだったんです。

チョーまじめに受講しましたので、写真もなしです。
とってもためになりました。
先生の連れていたシェパードにクロエが激吠えして、先生によく問題点をみてもらえました(笑)
またあの先生のレッスン受けたいな。

レッスン終了後は、習ったことをおさらいすべく、もう一度駒沢公園に出かけました。
ワンコのいるところを探して、パパが捜索中です。

2012_11_24_9999_166.jpg

クロエは吠えるのをなんとかガマンしました。

2012_11_24_9999_158.jpg

これが継続できたらいいんだけどね~。

さてどうなることか(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:27  |  しつけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/628-251b960f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |