03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

木のぼり

2013.01.07 (Mon)

皮ジャンをきてお出かけに出たまま年を越してしまいました(笑)

お出かけした先は駒沢公園です。

2012_11_24_9999_124.jpg

紅葉がとってもキレイな時期でした。

オリンピック公園なだけあって、いろんなスポーツしてる人がいました。
中でも大学のサッカーリーグみたいなのの試合してて、それがとても白熱してて面白そうだった。

2012_11_24_9999_71.jpg

で、フェンクロはというと、そんな駒沢公園で木のぼりしましたよ♪

2012_11_24_9999_109.jpg

大きくてとっても写真によさそうな木だったもんで・・・。

二人とも強気なこと言ってますが、

2012_11_24_9999_78.jpg

実はぶるぶる震えて動けてない状態です(笑)

2012_11_24_9999_94.jpg

遠目でみるとわかると思いますが、この通り、結構幹も太いし安定感のある場所なのに、やっぱり駄目みたい。
子供が高いところに登って降りれなくなって困り果ててる姿と全く同じでした。

そのあとは散歩道をてくてく歩いて、気分爽快でした。

2012_11_24_9999_21.jpg

この後はランチしにカフェにいきました~♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:07  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すっかり明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
せっかくワイルドな革ジャンなのに、木の上でフリーズしちゃってたんですネェ。二人とも可愛い♪
かりんママ |  2013.01.10(木) 18:15 | URL |  【編集】

>かりんママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよ、木の上で全然ワイルドじゃありませんでした(笑)
高いところってわかるんですねぇ。
フェンママ |  2013.01.11(金) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/627-cc3b00e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |