09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

皮ジャンでワイルドだろぉ?

2012.12.28 (Fri)

久々にお洋服を買いました♪

イヌリンピックの帰りによったベイクォーターの中にある、ペットパラダイス系列のお店にて、皮ジャンをゲットしました~。

生地はやわらかめで裏はボアフリースなのであったかだったので、少しサイズで気になるところはありましたが、購入しちゃいました。

2012_11_24_9999_50.jpg

うんうん、今までに持っていなかった感じでかっこいいよ~。

2012_11_24_9999_66.jpg

ちなみに我が家ではこれをBOSSジャンと呼んでます。

先シーズンに作ったジーンズのロンパースにあわせるとなかなかいいデショ?

今年はこれで冬を乗り切ってもらおうと思います。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:52  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

かっこいい~!!!
ミニピンに似合う恰好ですね♪♪
暖かいし、ばっちり冬を乗り切れると思いますよ~
aco |  2012.12.30(日) 08:36 | URL |  【編集】

カッコいいですねぇ
うちは可愛らしいのっても
らんは革ジャン似合いそうな感じ(汗


本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

ノシ
こあち |  2012.12.30(日) 18:56 | URL |  【編集】

>acoさん
これはなかなか暖かいので重宝してますよ。でもちょっと丈が短いので、これだけきると、変なの(笑)

>こあちさん
らんちゃん足がすごく長いからすらっとかっこいい感じに着こなしそうですよね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!
フェンママ |  2013.01.04(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/624-9c99f832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
