05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イヌリンピック2012

2012.12.18 (Tue)

今年は初めてイヌリンピックに参加してきました♪
11月の話ですが^^; 

場所は本牧山頂公園です。
この公園には初めて来ましたが、広々してていいですね。

天気もばっちりでした♪

2012_11_18_9999_10.jpg

前日の天気があまりよくなかったせいか、この日はたくさんの人でおおにぎわい。
かなり早い時間からいきましたが、レースには長蛇の列ができていました。

2012_11_18_9999_17.jpg

私の目を引いたのkはこのお方。

のぶニャが」です!!

イヌリンピックなのに独り身で突撃してくるとは、やっぱ只者ではない(笑)

関係ないけど信長ついでで、、、

テレビ朝日 2013年1月11日放送スタート「信長のシェフ」

よろしくwwwww

理由は、、、、聞かないで^^;
フェンディとママのおうちタイムファンのあなたならピンとくるはず(笑)

さて、本題に戻って、主催者の松本君もいましたよ~

2012_11_18_9999_18.jpg

パパが松本君を知らなくて、アマタツって言ったのは許してください(笑)

直線レースの他に、こんな障害物レースもありました。
参加しなかったけど、みてたらおもしろそうでした。

2012_11_18_9999_40.jpg

フェンクロは楽しんでいるような楽しんでいないような・・・?

2012_11_18_9999_3.jpg

さてさて今回一緒にイヌリンピックに参加したお友達です。

たくさんのお友達がいて笑顔がこぼれちゃうアルトくん

2012_11_18_9999_23.jpg

まったりぬくぬくしてるのに、レースになると風のようになるKINGくん

2012_11_18_9999_26.jpg

ジャージでやるきばっちりなブルーくん

2012_11_18_9999_54.jpg

みんな頑張りましたよ~。
でもこういうの、久しぶりすぎて、わちゃわちゃしちゃったのも否めない^^;

ちなみにこの会場で初めてあったのですが、このトイマンちゃんに私もKazu☆さんも釘付け。
瞳がなんともいえないのです。

2012_11_18_9999_34.jpg


フェンディは早い段階で戦意喪失してます。

2012_11_18_9999_13.jpg


何が何だかわからないうちに終わったレースの結果は

フェンディ 6秒640
クロエ  7秒225

でしたorz

もともと速いほうじゃないのはわかってるけどさ、、、、
実力だせばもうちょっとは速いのよ、、、イジイジ

いろいろと反省点はありますが、また機会があったらがんばりまーす☆

というわけでこの後は落ち着いてイヌリンピック散策タイムです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:17  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

そうそう!
トイマンとおじいちゃんコンビに夢中になったね~(笑)
私もそろそろアップしないと・・・(汗)
ぶぅママ |  2012.12.18(火) 11:40 | URL |  【編集】

私もナオコの写真でアップしなきゃ。ww
ワチャワチャしたけど楽しかったねー!
アマタツ笑えるー!
みゆ |  2012.12.18(火) 22:29 | URL |  【編集】

フェンディくんの方が早いんですねぇ!
ちょっと意外です
クロエくんは本気ださなかったのかしら?

イヌリンピック、東北はレジーナだったので、遠くて参加できなかったです~
ルッカのタイム測ってみたい!!!
aco |  2012.12.20(木) 12:18 | URL |  【編集】

>ナオコさん
そうそう、そろそろみんなアップしないと年があけちゃうよ~?

>みゆさん
アマタツのプロマイド写真が一番の思い出だね。

>acoさん
最近はクロエのほうが早かったんですけどね、この日はよそ見したり、途中でとまっちゃったり散々でした。でもベストで走ってもみんなより遅いです^^;
ルッカちゃんはなんとなく速そう~
フェンママ |  2012.12.21(金) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/622-1e0309bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
