08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ゆったりモーニング

2012.12.04 (Tue)

お散歩から帰ってくると、フロントヤードのお庭はとっても素敵でした。

2012_10_21_9999_45.jpg

でもね、私はちょっと眠かったのでそのあとお部屋で2度寝したんですが、自由に遊ぶフェンクロがいるお庭がこんな素敵な風景だったようですよ。

2012_10_21_9999_62.jpg

大分おなかもすいてきたところで朝ごはんにしました。
やっぱアメリカンな感じでホットケーキで♪
(ご飯のことは突っ込まないように!笑)

2012_10_21_9999_70.jpg

木陰が芝生にできるようになったので、パパは読書開始。

2012_10_21_9999_79.jpg

フェンディとクロエも自分たちが思うままに歩きまわったり二人で遊んだりしていたのですが、そのうちフェンディはデッキで落ち着き始めました。

2012_10_21_9999_146.jpg


クロエはカマキリを見つけてました。
こんなに接近してるくせに、怖くて決して何もできないんですよ(笑)

すたすたと現れたフェンディにカマキリが食われそうになってましたけど^^;
クロエ→慎重すぎ
フェンディ→何も考えなさすぎ
この構図が最近顕著になってきました(笑)

2012_10_21_9999_109.jpg


お留守番や車移動のとき以外はあまりくつろぐことのないクロエですが、さすがにずっと遊んで眠くなってきたようです。

2012_10_21_9999_176.jpg

フェンディはデッキからパパの膝に移動してうとうとしてました。

2012_10_21_9999_182.jpg

素敵なお庭でまったりフェンクロと過ごす・・・そんな幸せな時間でした♪

ちなみに、前日の夜とは打って変わってこの時間は猛暑でして、私はノースリーブでも暑いくらいでした。
温度差結構激しいんですね~

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:25  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ~ぁ
やっぱり行きたい♪

ミッチーへ・・・
ご飯のことは突っ込まないようにって事なので、ムシするとしてホットケーキは?
Kloseのお世話係り |  2012.12.04(火) 09:42 | URL |  【編集】

ステキ~☆
キレイな景色に、ゆったりとした時間・・・理想的な旅ですねぇ~。
しかし、パンケーキにご飯がっ(笑)
かりんママ |  2012.12.05(水) 14:03 | URL |  【編集】

素敵なところですね~!
人間はのんびり過ごせて、ワンコ達は
お庭で自由に走り回れて
夢のようです♪

フェンディくんは度胸があるタイプなんですね!
ルッカはビビリなので、クロエくんタイプですよぉ~
aco |  2012.12.06(木) 12:43 | URL |  【編集】

>リッツさん
ホットケーキも突っ込んじゃダメ!!(笑)
とってもいいところでしたよ。是非リッツさんも行ってみて♪

>かりんママさん
あ!!つっこんじゃったー(笑)
実はこれタイ米なんです。

>acoさん
フェンディは度胸があるというか、ちょっとおバカなのかも^^;でも変なところかしこかったりするんですよ。
ルッカちゃんを見たら慎重なフェンディを見ている気分になれるかも~^^
フェンママ |  2012.12.07(金) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/618-a01941e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |