07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよフェリーに乗船

2012.11.20 (Tue)

いよいよ、私たちの乗るフェリーが到着しました。

2012_10_20_9999_82.jpg

さて、ここからどうやって車を乗せるのか、中はどんな感じなのか、とそわそわしていると、
大胆にも目の前のドアががばーーーっと開いて一気に車が出てきました。

2012_10_20_9999_92.jpg

船から車が普通にでてくるって、なんか不思議な景色。
しかももちろんチケットは先払いなので、出た後はみんなそれぞれ思うところにそのまま旅立っていきます。

そして、、、

2012_10_20_9999_101.jpg

普通にチャリも降りてきました(笑)

船の中が空っぽになると、いよいよ乗船の始まりです。

2012_10_20_9999_113.jpg

チケットを見せてから、そのまままっすぐ乗り込みます。
で、停めておわり。

降りるときはそのまま正面のドアがあいて、さっきみたいに降りるようです。

さて、車を止めたらフェンクロもつれて上に上がります。

2012_10_20_9999_141.jpg

結構ゆとりのある船内はたくさん席もありました。
団体で賑わっている人たちもいれば、一人で寝ころがって寝てる人もいました。

2012_10_20_9999_142.jpg

売店もありましたよ。
この日は暑かったので、ソフトクリームを購入してデッキへ行きました。

カートにいれて船内にいるわんちゃんもいましたが、せっかく晴れていて気持ちがいいので、外に陣取ることにしました。


船の後ろ側になりましたが、景色がゆっくり眺められるこちらに。

2012_10_20_9999_156.jpg

フェンディとクロエも何かいつもと違うということを感じているようです。

2012_10_20_9999_131.jpg

最初は怪訝な顔をしています。

2012_10_20_9999_136.jpg


確かに座っていると怖くないんですが、端っこの方に立ってみたりすると結構迫力があって怖いです。
タイタニックはもちろんやりませんでしたけどね(笑)

出発してからしばらくは陸と海の景色を楽しめます。

2012_10_20_9999_169.jpg

大体50分ほどで目的地に到着するのですが、陸が近づいてくると

2012_10_20_9999_177.jpg

たくさんのカモメが船を迎えるようにとんできます。

そしていよいよ到着です。

2012_10_20_9999_195.jpg

さて、ここから目的地まではあと少しです。

予定外のフェリー乗船だったのですが、結果楽しかったし、時間もかなり有効に使えました。
是非おススメですよ~♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:04  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ワンコOKは嬉しいよね(^ω^)
自転車にはビックリしたー!
みゆ |  2012.11.20(火) 09:57 | URL |  【編集】

>みゆさん
自転車かなり笑えましたよ。
モザイクはずしたいくらいいいキャラのおじさんでした。
フェンママ |  2012.11.23(金) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/614-19694452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
