05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プリントラグランTシャツ

2012.11.09 (Fri)

だんだん肌寒い日が増えてきた今日この頃。

ようやく久しぶりのハンドメイド服ができあがりました。

今回はこんな感じのTシャツです。

2012_10_08_9999_3.jpg

本当は同じプリントにしたかったんだけど、二つ同じのがなかったので変えてみました。

2012_10_08_9999_15.jpg

久しぶりすぎてミシンから遠のきそうでしたが、まだまだカタチにしなければいけない布たちがたくさん待機してるので、ちょこちょこやりますよ~。

ほら、秋冬のほうが実用性あってやる気になるし←いいわけ^^;

2012_10_08_9999_9.jpg

春にちょうどよかったサイズも秋にはむちむちしちゃいます。
でもフェンディはいつもそうなので、気にせず。

2012_10_08_9999_7.jpg

このパープルの生地と同じ種類でピンクを買っちゃったんですよね。
あまりにかわいくて。
でも買ったはいいけど、男の子がどうやってその色を着るんだ?っていう淡いピンクでして。
只今男の子がかっこよくピンクを着るアイディア募集中(笑)

背中を見せてもらうために、一粒のおやつでつってみました。

2012_10_08_9999_20.jpg

この角度より後ろからとったほうがよさそうですね。
それはまた難易度高いんだよなぁ~。
次回頑張ります。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:27  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

可愛いー!!!
シカゴも良いけど、そのロボットかわえぇー!!

ピンクはグレーと合わせるとカッコ可愛くなるよー♪
kazu☆ |  2012.11.12(月) 16:22 | URL |  【編集】

>Kazu☆さん
おお!!
ロボット柄に目をつけるとは、さすがぁ!
貴重な情報ありがとう!
グレーの布と合わせてみるー♪
また新しいグレーの布買っちゃおうかな。ワクワク
フェンママ |  2012.11.15(木) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/611-9e0d3bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
