03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

八ヶ岳わんわんパラダイス2

2012.11.06 (Tue)

森のランを楽しんだ後は、アジリティコーナーに行ってみました。

最初に楽しんでいた方たち(らぶらドール)がいたのですが、クロエがほえまくり、悲鳴上げまくりで。。。
何をされたわけでもないのに、勝手にケンカうりにいって、ちょっとこっちむいたら悲鳴をあげる、みたいな、自分勝手放題のクロエ。全く困ったもんです。

なので、リードつないだまま遊ぶことにしました。

まずは元気のありあまってるクロエ。

2012_10_07_9999_108.jpg

高いところもスタスタ進んで、

2012_10_07_9999_120.jpg

バーを越えるときに勢いがありすぎて、私の必死感しか伝わらない写真ですね(笑)

つぎはフェンちゃん。

お約束のこの失敗。

2012_10_07_9999_128.jpg

まあ、上を走るときは速いんですよ、これでも(笑)

バーも無理やりクリア

2012_10_07_9999_145.jpg

これを何回か繰り返したんですが、フェンクロのテンションがあがらないので、このくらいで終わりにしました。

あとは人間は小淵沢の道の駅によって、おいしいものたべたり、足湯につかったりして、もうちょっと楽しい時間を過ごしてから帰りました。

ヨーグルトアイスがんまかった♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/610-67d793f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |