07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウェブカメラ

2009.06.03 (Wed)

フェンディが平日の長い長いお留守番をどのようにすごしているのか、お留守番中のトイレの惨劇はいつごろから発生しているのか、気になっていたところ、フェンパパがウェブカメラを買ってくれました。

ウェブカメラ1

結構小さいのですが、無線LANも内蔵しているので、ネットワークの設定さえしてあげればすぐにウェブブラウザから映像が確認できるようになりました。(といっても、設定したのはフェンパパだけど。私がやったらもっと時間かかるかも)

早速設定してお留守番中のフェンディの様子をのぞいてみると・・・

・鳴いているのは私たちが出かけるときだけで、いなくなってからはとってもおとなしくしている
・ウェブカメラを設置したころには、お留守番中に○んちをしなくなったのでトイレの惨劇が作成される様子は見れなかった
・水を飲むとき以外はほとんど寝ている

寝る場所を移動するくらいで、本当に寝ています。暴れるわけでも、おもちゃで遊ぶわけでもなく、ほんとーに寝てます。

一日こんなに寝てたのなら、ママたちが帰ってきてから遊びたくてしょうがないのは当然だよね。
おとなしく、おりこうに、けなげに長い時間お留守番してくれるフェンディをみて、帰れる日は早く帰宅してあげようと心に誓うフェンママなのでした。

ウェブカメラ2


テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:28  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/61-e443567c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
