09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

八ヶ岳わんわんパラダイス

2012.11.02 (Fri)

清里にいったらどっかドックランで走らせてあげようと思って行ったのがこちら。

2012_10_07_9999_54.jpg

八ヶ岳わんわんパラダイスです。
今回はドックラン利用で行きましたが、宿泊施設もありました。

ドックランは2種類あって、フロントの前にはアジリティ用のランがあります。

2012_10_07_9999_57.jpg

と、その前に行ったのがこちら。

2012_10_07_9999_58.jpg

その名も

2012_10_07_9999_59.jpg

ちゃんとかこってあるけど結構広いから本当に森の中を歩いている感じです。

なぜか貸切でした^^;

2012_10_07_9999_67.jpg

広いと広いでワンコは人間の近くを歩くもんですね(笑)

時期的なこともあって、ところどころにキノコが生えてまして、フェンクロがキノコ探しを楽しみ始めました。

2012_10_07_9999_71.jpg

探すだけならいいんですが、この人たちの場合パクパクしちゃう危険があるんですよねー

2012_10_07_9999_72.jpg


今回は見つけたキノコが大きくて、食べるというよりはぬいぐるみみたいに振り回して遊びそうな感じだったので、さくっと取りあげました。

森の中をリードなしで歩くってのはなかなか楽しかったです。
お次はアジリティに挑戦!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

11:21  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

わんパラだーー!
高山のわんパラに2回行ったことがあって
八ヶ岳もいつか行きたいなぁって思ってたんです。

森のドッグラン、良さそう♪
広すぎてフリーにしたら2度と捕まえられないんじゃないかと思ったけど
ちゃんとついて来てくれるんですね!
ピコルナも大丈夫かな?
続きも楽しみにしています!
ピコママ |  2012.11.02(金) 15:25 | URL |  【編集】

森のドッグランは本当に森なんですね!
秋なら虫もいなくてよさそうですね♪
フェンディくんもクロエくんもきのこ好きなんですね~!
ルッカはきのこ生えていても、ひたすら無視です
どうやら食べ物と認識できないらしい・・・
食べなくていいけど、ちょっと頭が?と思ってしまいます。
aco |  2012.11.02(金) 19:00 | URL |  【編集】

森のドックラン、良いね~♪
この近所でも似た様なハイキングコースや公園があるけど・・・
ノーリードには出来ないからね(笑)
フェンクロ兄弟、八ヶ岳満喫だね!
Kloseのお世話係り |  2012.11.06(火) 09:17 | URL |  【編集】

>ピコママさん
わんパラっていうんだ~(笑)
ホームページの印象よりは閑散としてましたが、宿泊客は多そうでしたよ~。
森のドックランは逃げられたら絶対つかまらないですね~^^;

>acoさん
フェンクロはきのこをくわえて人形みたいにぶんぶん振り回してました。そのうち飲み込みそうであぶなかったです^^;
食いしん坊兄弟ですから(笑)

>リッツさん
なんだかんだでドックランとかハイキングコースとかは東京のほうが実は充実してるかも、、なんて思っちゃいます。むこうはまんま自然なのでそういう施設にする必要がないのかもしれませんが。
フェンクロは最近わりかし二人でよく走るので、いい感じになってきました。
フェンママ |  2012.11.06(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/609-ed362a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
