09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェsora

2012.10.26 (Fri)

9月の初旬だったと思いますが、いつもと違うけど遠すぎないドックランに行ってみたいなーと思って向かったsoraさん。

残念ながらこの日は雨だったのですが、せっかくお出かけするつもりだったし、カフェがあることもわかっていたので、そのまま行ってみることにしました。

DSCN0684.jpg

最後の道がわりと狭くて、本当にこの先にドックラン&カフェがあるのか、と一瞬不安になりましたが、地図を信じて進んでみると、無事にたどり着きました♪

DSCN0690.jpg

陶芸の工房もありました。

天然酵母のパンのいろんな種類が売っているのでフェンクロが落ち着きなくなっちゃいました^^;

DSCN0694.jpg

人間はスープセットをいただいて、フェンクロにはワンコクッキーをもらいました。

DSCN0696.jpg

今回はランに行けなくて残念だったけど、また晴れたときに走らせてあげたいです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:41  |  おでかけ  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

Comment

soraさん行ったのですね
パン食べればラン利用可能なので
仲間内で集まるのも
ほぼ貸切で遊ばせられるので
いい所ですよね

機会がありましたら
久しぶりに フェンクロ撮りたいです^^
こあち |  2012.10.26(金) 22:15 | URL |  【編集】

>こあちさん
こあちさんとゆきのさんのブログみて行ってみたんですよ~!
天気が悪かったこともあってお客さん私たちだけだったのでゆっくりできました。
最近はランもお客さんが少なくてさみしいです。りんちゃんらんちゃんにも会いたいな~。
フェンママ |  2012.10.30(火) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/607-ef268768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

9月の初旬だったと思いますが、いつもと違うけど遠すぎないドックランに行ってみたいなーと思って向かった
2012/10/27(土) 18:45:12 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
