01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フェンディ、満4歳

2012.10.23 (Tue)

すっかり誕生日すぎちゃいましたが、フェンディは無事4歳を迎えることができました♪

あっ!!クロエの誕生日記事書いてないや^^;

というわけで、すっかり成長記録もぐだぐだになっている現在ではありますが、ちょいちょい書いていきたいと思います。ちなみに、フェンディは3.8kg前後をうろうろするようになってしまいました。

2012_10_15_9999_9.jpg

そんなフェンディに妹のルッカちゃんから超嬉しいプレゼントが届きました!

2012_10_15_9999_3.jpg

acoさん、ありがとうございます♪

このプレゼントすごいでしょ?!
ミニフェンディとミニクロエがいるんです!!
もともとは4匹そろってたんだけど、それもめちゃかわいいし、よく似てるの!!

あまりにもそっくりだったからか?フェンディはびびって遠慮がち(笑)

2012_10_15_9999_27.jpg

ミニクロエはどこまでもクロエにそっくりでした☆

2012_10_15_9999_14.jpg

この写真のような兄弟集合がいつか本当にかなったらいいな~って思ってます!!

旅行計画立てなくちゃ~☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:24  |  フェンディの成長記録  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

フェンディくんお誕生日おめでとうございます~!
無事に届いて本当によかったです♪

ぜひ、全員集合を実現させたいですね♪♪
aco |  2012.10.24(水) 16:33 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど・・・
フェンちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
この1年も健康で楽しく過ごせますように!

ミニフェンちゃん、ミニクロエちゃん、すごい!!
手作りですよね?
クロエくんとミニクロエちゃんのあまりのソックリさに
思わず笑っちゃいました( ´艸`)
ピコママ |  2012.10.26(金) 14:09 | URL |  【編集】

>acoさん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪
実写はぜひ実現させましょう~★
そちらにも行ってみたいな~。

>ピコママさん
ありがとうございます!
すごいでしょ~!私も見たときにびっくりしました。こんなに個性出せるなんてすごいですよね♪
フェンママ |  2012.10.30(火) 12:24 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・フェンディくんお誕生日おめでとうございます~♪
かりんよりも年下君だったんですねぇ。この一年も、元気でHapyyな一年になりますように。

チビフェンクロちゃん、激似!!驚こんなに似てたら感激しちゃいますね☆
かりんのもいっちょ作ってみるか・・・いや、ムリ~っ。
かりんママ |  2012.11.09(金) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/606-78ee6d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

すっかり誕生日すぎちゃいましたが、フェンディは無事4歳を迎えることができました♪あっ!!クロエの誕生
2012/10/27(土) 18:45:15 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
