06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

池にご用心

2012.10.18 (Thu)

事件現場はこちらです。

2012_10_02_9999_1.jpg


こちらは我が家にあるプチ池です。

ある日フェンクロとこの周りを歩いていたときのこと。
この池の前にやってきたクロエ。

そのまま歩いて池の中に落ちて行きました(笑)

2012_10_02_9999_8.jpg

どうも水草が茂っていたので、地続きだと思ったみたいで・・・^^;
本当に普通に入って行きました。

落ちた瞬間慌てて飛び出てました。

2012_10_02_9999_9.jpg

体を洗った後にお部屋に戻ったらこの落ち込みよう。

2012_10_02_9999_10.jpg

いや、落ち込みすぎですから(笑)

そうね、犬なのにあれを見分けられなかったのもちょっとおバカだけど、

それを一部始終みていたフェンディは、そのあと自らそーっと前足入れようとして落ちたからね。
←結局2匹とも落ちた。

フェンちゃんも大分おバカだったよ(笑)

2012_10_02_9999_14.jpg

そうだよフェンちゃん、大分おかしかったよ。

2012_10_02_9999_16.jpg

クロエもフェンちゃんくらいの度胸の持ち主にならないとね^^;

それにしてもフェンディ、首周りがやばいよ。

2012_10_02_9999_24.jpg


なーんて落ち込んでたのはちょっとの間で、すぐにいつものクロエに戻りました。

それにしても一人で犬に「あほか!!」ってつっこんでた私も近所からみたら大分怪しかっただろうな~^^;

そんなまか不思議な池のあるフェンクロ家ですが、季節らしくコスモスもきれいに咲いてます♪
2012_10_02_9999_4.jpg

台風でなぎ倒されないといいんですが^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:11  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おはようございます。
「わはは~~~」
朝から大笑いしました!
あっ!
お久しぶりです。(ペコリ)
皆さんお元気な様子ですね!
かわいい・・・いじけ方ですね。
ちょっと寒い朝!笑ったら温かくなりました。
次は気をつけてね!
サンタママ |  2012.10.18(木) 09:28 | URL |  【編集】

やばいー!!
超ウケル!!!w
フェンクロとミッチーのやりとりとか、なんかもうその光景が目に浮かんで、会社でニヤニヤしながら見ちゃったよ。

その昔・・・KINGも藻?アク?が浮いたた汚い池で岩と水との境い目がわからず、普通に歩いて行こうとして落ちた事を思い出したよ 爆
kazu☆ |  2012.10.18(木) 10:20 | URL |  【編集】

超ウケるんですけどー!(≧∇≦)
確かにあの池は私も落ちるかもしれないけど。ww

あーマジで見たかったなー。
ちなみにキングの池ドボンは目撃したよ。( ^ω^ )
みゆ |  2012.10.18(木) 20:08 | URL |  【編集】

>サンタママさん
お久しぶりです♪
かなりのドジエピソードですよね。笑っていただけてよかったです^^;

>Kazu☆さん
落ちる直前と直後の激変がうけるんですよね~。フェンディの行動は謎だけど(笑)

>みゆさん
フェンディのドジな姿は結構見るけど、クロエのはめずらしかったからおかしかったですよ~。
フェンママ |  2012.10.23(火) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/605-c73d0a1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |