05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラニカイのミニピン

2012.10.14 (Sun)

記事にできる写真もたまってきたので、そろそろ書きはじめないと、書き方忘れちゃう・・・!

とゆーわけで、お久しぶりです、フェンママです。

今日はとりあえず旅行中の犬関係の写真を完結させちゃいます。

今まではカイルアビーチに行ってたんですが、今回は車を止めてからちょっと歩いて、ラニカイビーチまで足を延ばしてみました。

お金持ちそうな別荘地をてくてく歩いて・・・

2012_08_16_9999_156.jpg

もうこれだけでわくわくしますよね。

いざ!!

2012_08_16_9999_166.jpg


これこれ!
なんでこんなにキレイなんだろうなぁ。。。。

なーんて思いながら、うきわでぷかぷか浮かんだり、ビーチでぐぅぐぅ寝たりしてると

DSCN0569.jpg

グラビア写真撮影か?って思うくらい生き生き遊ぶわんちゃん登場。

DSCN0570.jpg

ご主人様の投げたおもちゃを次々とってきます。

「フェンちゃんクロエでは絶対実現できない絵だね~~~」

なんて話していると、

DSCN0574.jpg

なんか見たことのあるシルエットが・・・。

DSCN0576.jpg

いましたーーー!!!
きましたーーー!!!

ミニピンが!

これだけでテンション↑↑↑↑↑

フェンちゃんクロエとこの場所にこれたらこんな感じなのかな~、なんて思いながらガン見してましたが、この子が結局一度も海に入ろうとすることはありませんでした。

やっぱミニピンは同じなのね・・・(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

15:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ラニカイビーチ、一回だけ行きました~。あの素朴な感じがいいですよね。
ハワイのミニピンちゃん、結構大きな子ですね。お尻尾がかわいいな♪
ハワイでもお水嫌いなのがおもしろいですねぇ。
かりんママ |  2012.10.17(水) 12:46 | URL |  【編集】

>かりんママさん
なにもないんだけど、そこにいるだけで癒される感じが大好きです。いつかマリンスポーツやってみたいなって思うんですが、いつもだらだらしておわっちゃう(笑)
このこ、まったく泳ぐ気がなさそうで、笑えましたよ。
フェンママ |  2012.10.18(木) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/604-f9f30db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
