03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アザラシみっけ

2012.09.20 (Thu)

まだワンコブログとして記事をアップする準備が整わないのですが、このまま更新がなさすぎるのもよくないので、ちょびっと更新。

てゆーか、1か月も放置しちゃった!!
まだ写真の整理が旅行で止まってます^^;

今日はそんな旅行の中で、出会ってびっくりのある生き物の写真を。

ハワイでの私の楽しみの1つは早朝散歩です。
アメリカ人とかはこの時間帯にランニングしてる人が多いけど、私はランニング苦手なので(根性無しなもんで)、てくてく歩きます。

DSCN0159.jpg

そんなとき、出会っちゃったのがこの子!!!

DSCN0170.jpg

あはは。びっくりしましたか?
普通ハワイで出会うといえば亀さんが多いですが、なんとアザラシ!!

ニンゲンに動じることなくだらだらしてました。

ミニピンって泳いでるときの顔がアザラシに似てるときあるけど、どうだろ?
顔はわからんでもないけど、胴体が違いすぎますね(笑)

なんだかいいことありそうな気分になった朝でした♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
20:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにアルトは胴体もアザラシだよ!(笑)
みゆ |  2012.09.21(金) 15:14 | URL |  【編集】

大丈夫!
私は5月からブログの時が止まってるから!(笑)

アザラシって暑い国でも見れるんだ!
知らなかった~
ナオコ |  2012.09.25(火) 10:28 | URL |  【編集】

アザラシかわいいー♪
アメリカの西海岸ではワンサカ見ましたが、こんな砂浜でひとり寝てる子、初めてみた~。
かりんママ |  2012.09.25(火) 21:45 | URL |  【編集】

おぉぉぉっ!!(゚д゚)!
ハワイにアザラシがいるんですか!?
私もぶぅママさんと同じく暑い所にいるとは知りませんでした。
南極とかにいるイメージだったんだけど・・・
そもそもセイウチ、アシカ、アザラシの区別がつかない私 汗
ピコママ |  2012.09.26(水) 17:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.09(火) 18:37 |  |  【編集】

>みゆさん
このアザラシのパンパン具合には負けるでしょ~。

>ナオコさん
更新してぇ~>o<

>かりんママさん
びっくりですよね。最初しんでるのかと思いました。顔みるとかわいいの。

>ピコママさん
私も正確にはアザラシであっているのかどうか・・・^^;たぶん、そうだと思う。。
フェンママ |  2012.10.10(水) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/603-3280dd9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |