09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わんわんプール2012

2012.08.13 (Mon)

7月末の週末に、フェンクロとわんわんプールに行ってきました。
毎年DECがペットフォレストで開催してくれるやつですが、今年はアメリア町田根岸というショッピングセンターで開催されたのに行ってきました。

2012_07_29_9999.jpg

写真だと曇って見えますが、この日は超晴天で、めちゃめちゃ暑かったです。
ニンゲンがプールに入りたかったくらい。

2012_07_29_9999_18.jpg

まずは補助つきで思いだしてもらいましょう。

2012_07_29_9999_22.jpg

フェンディはどうしても力が入っちゃって、口角が変にあがってます。

お客さんも結構着てましたが、プールが二つあったのでわりとゆったり使えました。
フェンクロの競争なんかもしてみたりして。

2012_07_29_9999_72.jpg

でもやっぱり真中の島にいすわってしまうフェンクロ。

2012_07_29_9999_44.jpg

ただ、今回は一味違ったアイテムが登場。

2012_07_29_9999_105.jpg

どっかの飛行機のようなことを言ってますが、乗ってもらいましょう。

フェンディが剣と馬でクロエを助けに来る、、、風な感じにしたんですが・・・

2012_07_29_9999_54.jpg

なんか迫力ないなぁ(笑)

2012_07_29_9999_84.jpg

クロエは初モノには慎重なのでカタイです。

そんなわけで、二人とも乗ってもらいました。

2012_07_29_9999_117.jpg

どうしてもサーファーっぽくもならない二人。

2012_07_29_9999_135.jpg

挙句の果てに座ってしまいました(笑)

てなわけで、泳ぐばっかりじゃなかったからフェンクロも少しは涼しさを味わえたかなーなんて。
ニンゲンはいろいろと汗だくでした。

2012_07_29_9999_144.jpg

プールをあがったフェンディは目も冴えてます。

2012_07_29_9999_152.jpg

うーん、、、それにはもうちょっと練習しないとね。
パパに遊ばれてることにも気づいてないし(笑)

というわけで、フェンディの予想通り、この後はランチをしたわけですが、真横にイタトマがあって、そこのテラスがワンコOKなのでそこで決まり。
テラス席なんですが、完全に屋根があるので暑さも気にならず、雨の日もオッケーだと思います。

2012_07_29_9999_157.jpg


ごはんよりもまずは涼しい飲み物をゲットしました。
フェンディとクロエは続々と水泳を終えてイタトマにやってくる仲間たちと交流をはかりつつ、おやつをもらってごきげんでした。

今年はこれが最初で最後になっちゃいそうだけど、機会があればもう一回くらい泳ぎに行きたいな。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:52  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

プールいいですね~!
仙台にはわんわんプールなんてありませんよぉ・・・
フェンディくんもクロエくんも上手に泳げるんですね♪
腰のひけたサーファー姿もかっこいいです♪♪
aco |  2012.08.18(土) 14:44 | URL |  【編集】

>acoさん
フェンディは本当に泣くんですよ。泳ぐの大嫌いみたい。ルッカちゃんはどうかなぁ?兄弟だから苦手かも?
こんなに腰が引けてたら、女の子にもてないですね(笑)
フェンママ |  2012.08.24(金) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/601-c68277d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
