03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

あいかわらずです

2012.07.17 (Tue)

先日お久しぶりとアップしたとたんに体調を崩しまして、すっかり間があいてしまいました。

2年前に散らした盲腸があっけなく再発して、今回は切除術をしてもらいました。
これでもう盲腸で苦しい思いをすることはなくなりました。

IMG_9060.jpg

フェンディもクロエも去勢手術で全身麻酔を経験しているから、こんな感じだったのかなーなんて思いながら手術を受けました。術後にフェンクロみたいに動きまわることはできませんでしたが(笑)

IMG_9056.jpg

クロエは今やすっかり病院嫌いだから、物心つく前?にやっちゃってよかったね。

ちなみに今回の写真は具合悪くなるなんてちょっとも思ってなかったときにカレーやさんに行ったときに撮ったものです。

IMG_9062.jpg

あいかわらず、おやつを期待して熱い視線を送ってくるのは全く変わりません。

IMG_9061.jpg

ところで、その同じ日に、こんな光景が見れたんです。

IMG_9068.jpg

これだけみると、木にすずめが止まっているだけなので珍しくもなんともないですが、正面からみたらわかるかな??

IMG_9076.jpg

ヒナだったんです。
どうも巣から飛び立った直後だったらしく、飛ぶのがヘタクソで、私とパパが庭にいるときに壁に激突して芝生の中に落っこちてきました。

助けてあげようかなと思ったけど、人の手を借りると生き抜けないとか聞いたことがあったので、そのまま静観していたところ、自力でこの木まで移動したのです。その後しばらく木から動けずにピーピー鳴いてたけど、意を決して飛び立っていきました。

大きくなれよ~

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:59  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あの盲腸事件から、もう2年なんだね~
今回はお疲れさまでした。
季節柄、体調を崩し易いので
引き続きお大事に・・・
Kloseのお世話係り |  2012.07.17(火) 11:32 | URL |  【編集】

お見舞い予定日と退院がかぶりましたが(笑)、
とにかく退院おめでとぉなのだ!
フェンクロも留守番がんばった!グッジョブ!
みゆ |  2012.07.17(火) 13:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
切除術・・・入院されてたんですね。
しばらくはゆっくりと静養してくださいね~!!!
aco |  2012.07.18(水) 11:35 | URL |  【編集】

>リッツさん
早いものですよね~。
もう完全におさらばしましたので、すっきりしました!

>みゆさん
ありがとうございまーす♪
フェンクロはどすどすおなかに乗っかってきますよ(笑)

>acoさん
人生初めての全身麻酔での手術でした~。
でもやっぱ人間の回復力ってすごいですよね。実感しちゃいました。
真夏を楽しめるように、体力づくりがんばってまーす。
フェンママ |  2012.07.24(火) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/596-d68ef3db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |