08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いちごのマットでうとうと

2012.06.11 (Mon)

ある週末、我が家では朝から庭にキャンプグッズを広げてあわただしくしておりました。

2012_06_02_9999_5.jpg

会社の同僚家族を招いてBBQをすることになってたんです。

2012_06_02_9999_11.jpg

炭の準備もばっちりです。

でも早くに準備しすぎてしまいました。
なので、みんなそれぞれの場所にねころんでお昼寝などをしてました。

2012_06_02_9999_13.jpg

フェンクロは早くから起こされたからちょっとまだ眠いみたい。

2012_06_02_9999_25.jpg

この写真やたらフェンディがずん胴に見えますね^^;
でも冬に比べて大分やせたんですよ。

そして気付いたら二人でこんなことに。

2012_06_02_9999_31.jpg

やーーん、かわいいじゃないの。

2012_06_02_9999_38.jpg

クロエががっつり眠りだしたので、フェンディは場所が狭くなった様子。

それでも自分の場所をゲットして二人仲良く寝てました。

2012_06_02_9999_40.jpg


しばらくするとみんな到着してBBQを楽しみました。
こーんな立派なお肉も差し入れでいただいて♪

2012_06_02_9999_49.jpg

コドモが3人来たんですが、みんな最初は人にも犬にも人見知りしてましたが、そのうち仲良くなってくれました。

2012_06_02_9999_65.jpg

庭で寝るのとっても気持ちいいんですが、家の前を通る人に丸見えなので、若干恥ずかしいですね^^;
道路から中が見えないくらい広いお庭があったらなぁ・・・・^^

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:46  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

2人で並んで寝てる姿・・・可愛過ぎ!!

お庭があるだけで羨ましいんですけど(笑)
Kloseのお世話係り |  2012.06.11(月) 15:56 | URL |  【編集】

うわ~♪
仲良しなんですねぇ!
すごいかわいい~!!!
フェンディくんの「ちょっと」って言ってる顔がお兄さんですねぇ
aco |  2012.06.12(火) 08:14 | URL |  【編集】

マットの上で仲良くくっついてる姿がかわいい♪
フェンちゃん、いいお兄さんですね!

ウチもピコが寛いでる所にルナが寄って行って
ピコが迷惑そうにしてるのもお構いナシにルナが寝てますよ。
やっぱり2頭いるとこういうパターンなんでしょうかね~。
ピコママ |  2012.06.12(火) 16:11 | URL |  【編集】

>リッツさん
狭いお庭なんですよ~。
この前なんて、隣の広い庭に飛び込んで行っちゃってあせりました^^;

>acoさん
フェンディはいつのまにか見守る系というか、主張できない系というか、そんな感じになってしまいました。でもクロエはなんだかんだでフェンディに甘えます。

>ピコママさん
同じようなパターンになっていくんでしょうね~。不思議です。
一緒に寝たり、ケンカしたり、気まぐれだったりもしますよね。
フェンママ |  2012.06.13(水) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/593-05513e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |