08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

キャロットデニムタンクトップ

2012.06.08 (Fri)

キャロット色の生地を買ったのですが、どんな風にしようかなかなか決まらなくて、悩んだ結果、デニム生地と合わせてこんな風にしてみました。

2012_05_27_9999_131.jpg

デニムをフードってどうなのかなと思いましたが、ロンパースを作った時のやわらかい生地なので、着心地には問題ないだろうと思ってチャレンジしてみました。

2012_05_27_9999_118.jpg

クロエはほんと、何着せても似合います。(←親ばか目線)

問題はフェンディなんですが、

2012_05_27_9999_120.jpg

うんうん、この服、服だけの見た目より、着てみると結構いいかも。
サーモンピンクっぽく見えがちなのですが、実物はしっかりしたキャロット色です。

今ふと思ったんだけど、このデニム生地をちょっとユーズドっぽくして、タンクトップ作ったら、杉ちゃん風にできるかも・・・・!!ワイルドだろぉ???ってやっちゃおうかな(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:28  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

キャロット色がデニムで引き締まってステキですね~♪
先日テレビで、渋谷109でスギちゃんみたいなノースリーブGジャンが流行ってるってやってました。
是非ピン界で最先端行っちゃってくださ~い☆
かりんママ |  2012.06.12(火) 11:33 | URL |  【編集】

>かりんママさん
完成するころには杉ちゃんブーム去ってたりして・・・^^;
フェンママ |  2012.06.13(水) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/592-0a3ec182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |