09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

古道を抜けたら

2012.06.06 (Wed)

天気のいい週末、いつもとは違ったコースの散歩に行ってきました。

森の中のお散歩です。

2012_05_27_9999_22.jpg

アスファルトの上だとフェンディが暑くて散歩できないけど、森の中なら涼しいし、フェンクロも元気いっぱいになります。

2012_05_27_9999_29.jpg

しかし、フェンディは寄り道がおおいので、やや遅れ気味。

2012_05_27_9999_42.jpg

どんどん進むとさらにわくわくした感じになるんですよ~。
こーゆーの大好き。

2012_05_27_9999_51.jpg

フェンクロも一本道なので迷いなく進みます。

2012_05_27_9999_72.jpg


30分くらい歩いて・・・・

実は目的地はここ。

2012_05_27_9999_99.jpg

エヘヘ。
冷たいものが食べたかったのです^^

2012_05_27_9999_115.jpg

いつもは駐車場待ちの車でいっぱいになるこのジェラートやさん、この日は午前中だったためか、結構すいてました。よかった。わんちゃん連れも2,3組いました。

2012_05_27_9999_91.jpg

めざといフェンクロが気付いたものは・・・・

2012_05_27_9999_98.jpg

もちろんこちら^^

歩いたあとだから、さらにおいしかった~♪

2012_05_27_9999_111.jpg

そしてものすごいプレッシャーをフェンクロからうけました(笑)
りんごのジェラートもあったので、それをおすそわけ。

ちがう味も試してみたいので、またくるぞ☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

11:30  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おいしそうなジェラートに釘付けになりました(゚д゚)!
素敵な散歩コースですね~♪
こんな道の先にオシャレなジェラート屋さんがあるなんて
さすが都会は違う・・・
フェンクロちゃんもジェラートもらって大満足のお散歩ですね☆
ピコママ |  2012.06.07(木) 15:26 | URL |  【編集】

森の中のお散歩道、最高♪
そして行き着いた先にはジェラード屋さん♡
これは、癖になりそうなお散歩道ですね~
Kloseのお世話係り |  2012.06.07(木) 17:11 | URL |  【編集】

あそこに抜ける小道があるんですね^^
いつもランの帰りは混雑具合みて
「寄る?」とか言いながら
通ってます^^
ここのアイスの牛乳が
裏の牧場とは昔TVでやってたけど、
どの辺りかよくわからず
大学の近くだったような・・・
(家政じゃないほう)
じぇらーと屋さんに隣接した
ドックランだったら天国ですね^^
こあち |  2012.06.08(金) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/591-18f879cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
