03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

貸切でもランは楽しい♪

2012.06.04 (Mon)

しばらく遠ざかっていたランですが、久しぶりに遊びに行ってきました♪

ランにいくとわかるやいなや、すごくやる気をだすフェンクロです。

2012_05_26_9999_10.jpg

仲良く遊ぶイタグレちゃんが3匹いてちょっと一緒に走ったりもしてたんですが、その子たちがいなくなっちゃうと貸切状態になってしまいました^^; やっぱランの利用者減ってる??ちなみに、今年も講習受けないといけないそうで、案内はがきがそろそろ届くようです。

でもパパととっても楽しそうに走ってましたよ~

2012_05_26_9999_65.jpg

隣の中型・大型犬のエリアにはフレンチブルドックの子が2匹いて、人にも犬にもなつっこくてかわいかった♪
走ってくれる子だったので、クロエはお誘いしてました。

2012_05_26_9999_44.jpg

でもフェンディが妨害したりして(笑)

2012_05_26_9999_63.jpg

クロエはランにくると、家族より他の子とからむのを好みますが、フェンディはどちらかというと一人で突発的に走るのを好みます。

なので、突然走りだしてこの笑顔。

2012_05_26_9999_67.jpg

途中カラスが遊びにやってきて、クロエは興味津々に追いかけてましたが、まったく相手にされず。

2012_05_26_9999_91.jpg

てゆーか、本気だしたら、絶対クロエが負けるからね。

2012_05_26_9999_82.jpg

相手にされなくても、追いかけてるだけで楽しいみたい♪

フェンディも呼ぶとこの笑顔で走って来てくれます。

2012_05_26_9999_75.jpg

といわけで、フェンクロの満面の笑みがいっぱいみれて楽しかったランでした♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:22  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/590-e0b8a6af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |