08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

たこパ?

2012.05.28 (Mon)

カレーを楽しんだあとは、しばし我が家でまったりと。

2012_05_20_9999_44.jpg

はい~。
今日はたこやきパーティーが予定されておりますので、それまでにみんなカレーを消化しないとね。

2012_05_20_9999_49.jpg

アルトはなぜか我が家のフローリングが恐怖みたいです。
なぜか床の上に立たせると歩かなくなります。

2012_05_20_9999_56.jpg

フェンディは過剰にアルパパを歓迎しすぎて、アルパパもたじたじ(笑)

2012_05_20_9999_58.jpg

クロエは遊びたいくせに、おもちゃをみんなから遠ざけて、ちょっとでもわんわん騒いだり、自分から取ってよ~とわんわん騒いだりで、困ったチャンでした。

挙句こんな端っこでロンリーな感じになってました。
自業自得ですね。

というわけで、このあとたこパだったはずなんですが・・・・・

まさかの写真一枚もなし^^;

でもみんなで食べるとやっぱおいしいね~♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:02  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/588-1f1a8655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |