fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

みんなでがじゅまるの樹へ

2012.05.25 (Fri)

いつものお友達が我が家へ遊びに来ることになって、がじゅまるの樹へみんなで行くことになりました♪

遅めのお昼時間に言ったので、パパの大好きなアボカドタルタルカレーは品切れだったけど、貸切状態でした。

2012_05_20_9999_38.jpg

アルトは何時も通りママの近くでおりこうに待ってました。

2012_05_20_9999_31.jpg

ミックスベジタブルを、きれいに最初お肉だけ食べて、そのあと野菜を食べるという器用な技を私は目撃しましたよ。フェンクロはガツガツ食べ過ぎてそんな姿みたことない^^;

モモロコ家は今回はmomoだけの参加だったけど、遅くなるかもしれなかったアヤさんが、途中でおにぎり食べちゃったんだって。

2012_05_20_9999_35.jpg

そんなこんなでちょっと遅れてKazu☆さんとKINGも到着してみんなでゆったりランチが食べれました。

いつもアボカドとトマトばっかりだけど、みんなが違うものも頼んでて、興味津々。

2012_05_20_9999_40.jpg

ちょっとウインナーをつまませてもらいましたが、とってもおいしかったです。

というわけで、食べるのに夢中でこれしか写真撮ってなかったですが^^;
次に続きまーす。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト



テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:00  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アルトすごいでしょー?(笑)
いつも好きな物から食べるんだよ( ̄▽ ̄)
で、お腹が満たされないと好みじゃないものを食べます。

いつもクロエがブロッコリー食べてくれるから助かります(笑)
みゆ |  2012.05.25(金) 18:20 | URL |  【編集】

>みゆさん
食べてる姿をめっちゃ観察しちゃいました。ブロッコリーはクロエにお・ま・か・せv
フェンママ |  2012.05.30(水) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/587-986ebdf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |