07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤いトラクター

2012.05.23 (Wed)

パパがドンキで新しいおもちゃをゲットしてきました。

2012_05_20_9999_1.jpg

新しいヤツに固まるフェンディとクロエ。

2012_05_20_9999_6.jpg

あまりに警戒するので、パパがおやつのありかを教えてあげます。

2012_05_20_9999_29.jpg

それでも勇気のでないクロエはおやつもほしいし、悩んでしまいました。
私が足でお尻をはさんでも全く怒りません(笑)

フェンディは私の膝から動かず。

2012_05_20_9999_15.jpg

ようやく前にでて、トラクターと交渉したりします。

2012_05_20_9999_8.jpg

でも何もしないわけもなく(笑)

おやつをつまもうとしたら、パパがトラクターを動かすので交渉決裂^^;

2012_05_20_9999_20.jpg

動くとほえるから(怖いからあたりまえか)、ご近所迷惑になる前にトラクターは活動を停止しました。

このトラクターを何か庭仕事の役立ちツールにできないかな~。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:30  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

これは怖がるのも無理ないですね~。
パパさん、意地悪しちゃイヤン。
芝生がキレイに手入れされていて気持ち良さそう♪
寝転んでお昼寝したいです!

クロエくんの目、大事に至らなくて良かったですね。
ピコが目の病気に罹った時も初めはそんな感じだったので
読んでてドキドキしてしまいましたが
良くなったみたいで安心しました(^O^)
ピコママ |  2012.05.23(水) 15:38 | URL |  【編集】

クロエがそこまで怖がっていたとは、、、( ̄▽ ̄)
でもオヤツは欲しいから交渉してるクロエがカワイイ。
ヒトゴトなフェンちゃんも笑える。

トラクターを全く怖がらなかったアルトも危機管理が出来てないかもー!
みゆ |  2012.05.23(水) 16:26 | URL |  【編集】

笑えたっ(笑)
怖がりつつもトラクターに近付くだけ勇気あるよ~
ブルーなら絶対に近付かない・・(笑)


クロエ君の目はその後どう??
ナオコ |  2012.05.24(木) 16:21 | URL |  【編集】

>ピコママさん
芝生はパパにおまかせなので、私何にもしてないです^^;いきなりやれって言われたら、きっと何もわからない・・・。そうしよう~。
目の件はご心配をおかけしました。今のところは大丈夫そうですが、気をつけていかないといけないですね~。

>みゆさん
おやつがついてるのに、トラクターにアタックしなかったフェンディがちょっと意外でしたけどね~。クロエはほんと素直にコドモでおもしろいです。

>ナオコさん
おお~~~、お久しぶりです!!
ブルーくんが今度きたときにトラクターを動かしてみましょう(笑)
クロエの目は今のところ大丈夫そうです。なんだったのか今でも不明・・・
フェンママ |  2012.05.30(水) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/586-27ee72fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
