09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

目の不調

2012.05.21 (Mon)

ある日突然夕飯を食べた後、クロエが目を痛そうにしだしました。
直前までなんともなかったのに。

2012_05_17_9999_1.jpg

左目がどうも開けられないらしいんです。

いつもクロエは結構目に埃とかついてても、全然痛がらずにがっつりついたまま平然としているのですが、そのクロエがこんな風に目を閉じてしまうなんて、相当痛いに違いない。

直後はおやつをあげても全く口にしないほどでした。

でもそのうちおやつも食べるようになったし、翌日まで様子をみてみたんです。

次の日クロエに会いに行くと、、、、やっぱりまだ痛そう。
開けようとしても、左目だけ細くなってしまいます。

2012_05_17_9999_13.jpg

暴れて目をどこかにぶつけたか、傷でもついたかなぁ。。。

クロエも元気にはふるまってましたが、ブルー入ってる様子。

2012_05_17_9999_12.jpg

え。そこ?笑

2012_05_17_9999_8.jpg

勘違いな方向にブルーに入るクロエに、フェンディも心配を隠せません(笑)

でも、見る限り目にキズもないし、炎症を起こしている様子もないので、もう少しだけ様子をみたところ、、、

2012_05_17_9999_4.jpg

というわけで、やっぱどっかちょっとぶつけたか何かしたんでしょうね。
今はすっかり元気になりすぎて、写真に写らなかったので(←ウソ)、フェンディからの報告でした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:44  |  ケア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

何とも無くって!?良かったけど・・・
意外と目に見えない傷が深く入ってたりするから気を付けてねv-416
Kloseのお世話係り |  2012.05.21(月) 18:51 | URL |  【編集】

>リッツさん
そうですよね~。結構いたいはずでも無反応だったりするから、知らぬ間に悪化していたりなんてすると怖いから、気をつけてみます!
フェンママ |  2012.05.30(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/585-e1cfc613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
