04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

グリーンボーダータンク

2012.05.18 (Fri)

またまた新しいタンクトップを作りました。
最近型紙をちょっと修正していることもあって、サイズをみるためにいろんな生地で作りまくってるのです。
こんなにいるのか?って感じだけど・・・^^;

2012_05_12_9999_1.jpg

こちらはかれこれ購入して一年以上たつ生地でございます(笑)
もともとはトートバックにしようかなと思って買ったのですが、小物作りすぎて、もうかばんもいらない状態にんっているので、フェンクロの服にしました。

ここんとこ服の生地ばっかりでブログが変わり栄えしないし、なんかいつも同じポーズだからたまには違う感じにしてみてよ、フェンクロさん。

2012_05_15_9999_8.jpg

まあ、おやつが必須なので、たってるポーズがとりたくてもすぐにお座りしちゃうんですよね。
そのくせお座りが長続きしないので困ったものです。

2012_05_15_9999_1.jpg


そうね、今度は気分を変えて外で撮ってみようか。。。。
と、まだまだ服を増やす気満々の私なのであります(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

12:37  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ミッチー、本当にマメだねv-218
お世話係りは1枚のTシャツ作りにも、重い腰が上がりませんv-356
Kloseのお世話係り |  2012.05.18(金) 18:00 | URL |  【編集】

>リッツさん
勢いのあるときはがーっとできるんですけどね。手がとまるとぱたっとやらなくなるので、どうなることか^^;
フェンママ |  2012.05.21(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/584-d90af3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
