04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンプキンチョコレートパーカー

2012.05.09 (Wed)

ちょっと暖かくなってきたので、そでなしの服を大事に温めていたパンプキン色の布で作ってみました。

2012_05_03_9999_1.jpg

今回のデザイン、なかなか気に入ってます♪
プリントは二つ同じものを持っていなかったので、持ち合わせでこの2種類にしてみました。

私の中で定番になった、フードにイニシャルをつける作業、今回はゴールドにしてみましたが、ポイントになっていいかも^^

フェンディのはこちら。

2012_05_04_9999_5.jpg

マナーベルトつけてるのでちょっともこもこしてますが、今回ちょっとだけ型紙も直したので、よりフェンディにジャストサイズになりました。

クロエのはこちら。

2012_05_04_9999_4.jpg

☆の元気な感じがクロエにあってる・・・と思う^^

2012_05_04_9999_6.jpg

型紙を直した関係で、フェンディには何度もいろんな服を着せたり脱がせたりして、座りたいフェンちゃんを何度も立たせて形をみたりしたので、おもしろくなかったかも^^;

なんでフェンディばっかりかというと、

2012_05_04_9999_7.jpg


はい。クロエはスタイルがいいのか、バランスがいいのかよくわかりませんが、ある程度型紙が悪かったり、服がいまいちでも、それなりに見えてしまうという利点があります。なので、「まーこんなもっか」となってしまい、あっさり服チェックが終わるのです。それに比べてフェンディは何度なおしてもイマイチしっくりこないんですよね・・・^^:不思議な現象です。

私は結構ボリュームのあるフードが好きなのですが、今回の直しでフードの形がくずれてしまったので、次はもうちょっと修正して挑みたいと思います!!

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:17  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

上手だなぁ。。。
端の処理が出来ないから、Tシャツ作ってあげられ無い(泣)
Kloseのお世話係り |  2012.05.09(水) 12:28 | URL |  【編集】

>リッツさん
私も端っことかびろびろになっちゃいます。コツがいるんですかねぇ~?
フェンママ |  2012.05.13(日) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/580-56419fb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
