05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我が家のタブー

2012.05.02 (Wed)

この間、ホームセンターのペットコーナーで、売れ残り服が安く売っていたので一着試しに買いました。

試し買いなので、ワンサイズのみ。
どうもクロエが着れそうだったので着せてみました。

2012_04_21_9999_1.jpg

正面からみると、なんじゃこりゃって感じですね。

どういう服かというと・・・・

2012_04_21_9999_10.jpg

キャミワンピです。
ごめん、クロエ・・・・^^;

我が家ではフェンクロに女の子の服は着せないようにしていたんですが、今度スカートを作ってみたくて。
でもどんな風になっているのかあまりちゃんとみたことがなかったので、一着安いやつを買って研究してみようと思ったんです。というわけで、フェンクロ用に買ったわけじゃないから安心して~。

まあでもせっかく買ったんだし、ちょっと着たらどんな感じになるかみてみたくなって、着せちゃったわけです。

かわいいけどね、、、^^;

2012_04_21_9999_12.jpg

さすがのグレーゾーンフェンディも女子服を着るのはちょっと抵抗あるそうです(←ほんとか?笑)

というわけで、いつになるかわかりませんが、いやがるフェンクロにご協力を頂きつつ、そのうちスカートも作ってみたいと思います。いつになるかわかんないけど・・・・。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:45  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

キャーーッ!!クロエ君がワンピ着てる!
衝撃的だけど意外に違和感ないような?
似合ってますよね~♪かわいいです( ´艸`)

女の子はパンツも着るけど、男の子はスカートって着ないから
どうなってるのか未知ですものね。
フェンちゃんのスカート姿もちょっと見てみたい気がします!
ピコママ |  2012.05.02(水) 12:17 | URL |  【編集】

クロエが乙女に見える。(笑)
カワイイ、、、!

スカート作り頑張ってねー!(^_-)
私のソーイングの神は今家出中です。
代わりにパンの神が降臨中。(笑)
みゆ |  2012.05.02(水) 12:54 | URL |  【編集】

意外と似合ってるよ♪
Kloseのお世話係り |  2012.05.02(水) 16:37 | URL |  【編集】

>ピコママさん
面白半分で着せてみましたが、男だとわかってると微妙な気持ちになります(笑)
フェンディのほうがまるっこいから似合うかも?でもこれは小さすぎて着れませんでした。

>みゆさん
クロエが乙女(笑)
表情はなりきってますけどねぇ。。。
その気になっちゃわないといいんだけど。

>リッツさん
マジですか。クロエに伝えておきます(笑)
フェンママ |  2012.05.08(火) 02:37 | URL |  【編集】

クロエくん似合ってますよ~!

近くだったらルッカが協力できたのにぃ・・・

フェンディくんのスカート姿も楽しみにしてますね~
aco |  2012.05.08(火) 18:17 | URL |  【編集】

>acoさん
おかえりなさい~!ルッカちゃんと感動の再会できたかな?
ルッカちゃん小ぶりだからきっとスカートとかに会うんだろうな~。そのうち作らせてください♪
フェンディは腰回り太いからスカート似合わないかも^^;
フェンママ |  2012.05.08(火) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/578-441c7a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
