08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

手作り☆若草ドットパーカー

2012.04.27 (Fri)

すっかり春になったので、春らしい洋服がほしくて、こんなの作りました。
といっても、この前の記事ですでに載せてますけどね。

2012_04_14_9999_3.jpg

明るめの色で、でも記事は厚手であったかいパーカーです。
フェンディのにはビヨルキスと同じカラーの青で、クロエのにはオレンジで、イニシャルをつけておきました。
どっちかわかんなくなっちゃうんでね^^;

2012_04_17_9999_1.jpg

この時期って冬モノは着れないけど、でも寒いっていう、ニンゲンも着るものに悩む季節ですが、ワンコも同じ。

2012_04_17_9999_10.jpg

エヘヘ。実は色違いの生地も買っちゃいました。
同じデザインだとおもしろくないから、形を変えたり他の布と組み合わせたりして、そちらも形にする予定です。
・・・が、夏前にできるかどうか???

ちなみにフェンクロは洋服を着せてボーイズルームに放つと、なぜかこうなってしまいます。

2012_04_17_9999_6.jpg

相手が服を着ているのが気に入らないらしい(笑)

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:22  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

やっぱり新作だったんですね~。フードの控えめなイニシャルもめちゃめちゃ可愛い♪フェンクロブランド、早く世に出ないかな~。ワクワク。
かりんママ |  2012.04.30(月) 08:14 | URL |  【編集】

>かりんママさん
世に出るにはまだ修行の時間がかかりそうですが、かりんちゃんにもいつか気に入ってもらえるようなお洋服作りたいな~。女の子服作りにはまったら、もっと我が家が布であふれそう^^
フェンママ |  2012.05.03(木) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/577-bed3855c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |