04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遅れ花見

2012.04.25 (Wed)

フライング花見をしてから一週間後、道満でお花見をしました。

今回はいつものメンバーでBBQの準備をして本格的お花見です。
アルト家が早くから場所取りをしてくれて、タープまではっていてくれました♪ありがとう!

IMG_1307.jpg

早くから準備だったアルトくんもおりこうにパパママの準備を待ってました。
ご褒美も期待して?

IMG_1318.jpg

あ、ちなみに、今回久しぶりのワンコお出かけだった我が家は、何を準備していいか手間取り、見事にデジイチ忘れました^^;というわけで、今回は携帯写真でお届けいたしますー(笑)

ほどなくして登場したmomoloco家。
ロコたんが元気にリードを引っ張りながら走っている姿をみて、ほっこりしました。
でもね、パパママmomoがいなくなったら、この表情。

IMG_1323.jpg

何度なだめてもクンクン言ってました。
かわいい~。

で、お姉さまのmomoの写真が撮れてなかった・・・!!がーん、、、ごめんちゃい >o<

我が家のボーイズは久しぶりのお友達に大喜び。
(クロエは喜んでいるのかどうか非常にわかりにくいですが、喜んでるんですよ^^;)

IMG_1313.jpg

うん、ごめん、実はその日、もう結構散ってたんだよね^^;
ご覧の通り散った花びらがキレイな花見でした。

フェンディはもちろんBBQ担当。

IMG_1335.jpg

パパの炭起こし用ミニチュアイスを自分のもののように座ってました。

それからしばらくしてKazu☆さん&KINGも登場!!

IMG_1338.jpg

重要警戒中のなか、今回もやってくれましたー(笑)

やっぱりBBQは楽しいですね♪
おいしい食材と堪能しながらおなかもいっぱいになりました。

宴会なので、ここは宴会芸で盛り上げてもらわないと。

IMG_1329.jpg

・・・ていつからフェンディは宴会要因になったのかわかりませんが、ビールも飲んでないのにテンション高めでした(笑)

とっても楽しい休日でした。
みんなありがとー♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:59  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

桜の満開に合わせてお花見するのって難しいですよねぇ~。散った花びらのじゅうたんもかわいいけど。
みんな美味しいものもらえたかな?
ところでフェンクロちゃんのパーカー、可愛い黄緑で春らしい~♪もしかして新作?
かりん |  2012.04.25(水) 11:38 | URL |  【編集】

フェンちゃんの宴会芸見たかった!!
これから、BBQの季節だから私にも見れるチャンスあるよね?!

KING君今回も見せてくれたのね(笑)
さすが!(笑)
ナオコ |  2012.04.26(木) 11:26 | URL |  【編集】

葉桜会楽しかったねー!
ちなみによっちゃばーれって何??
よーいよい!みたいな掛け声かしら?d(^_^o)
みゆ |  2012.04.26(木) 15:51 | URL |  【編集】

BBQの季節到来ですねー♪
関東の皆さんのブログによく登場する道満とやらは
ドッグランがあってBBQもできる大きな公園なんですか?
なんだかとても良さそうな所ですね!

フェンちゃんの宴会芸、ウケルーー!!
クールなのかと思いきや、意外に芸達者だったのね( ´艸`)
黄緑のパーカー、とっても似合っててかわいいです☆
ピコママ |  2012.04.26(木) 16:56 | URL |  【編集】

いつもこの時期は多忙になってしまい
ゆっくり花見もできません_| ̄|○
桜を背景にわんころ等を撮りたいものです^^
こあち |  2012.04.26(木) 19:16 | URL |  【編集】

>かりんママさん
そうそう、タイミング合わせるの難しいですよね~。まあ、ちょっとでもかぶせることができて、人が集まれば、どこでも宴会になるんだけど(笑)
パーカーはこの日のために作ったんですよ。着ていくものがなくて^^;おほめいただいて、うれしい♪

>ナオコさん
宴会芸はこれからたくさんお見せできると思いますよwww
KINGくんの技は健在でした~☆

>みゆさん
そうそう、その掛け声をイメージしてます。どこで使うものかよくわかってないけど・・・www

>ピコママさん
道満はすごくひろいんですよ。ドックランもあるけど、必要ないくらい散歩できるエリアが広いし、BBQもできるし、湖もあります!ぜひこちらに遠征の際には一緒にBBQしましょ~♪首を長くしてまってます!!

>こあちさん
そういえば、桜をバックにフェンクロの写真をとるのはすっかりわすれてた!!!
お互い、来年頑張りましょう^^;
フェンママ |  2012.04.30(月) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/576-631a3191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
