10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

フェンディ、3歳6カ月

2012.04.18 (Wed)

春になりましたので、狂犬病とフィラリアの検査に行ってきました♪

体重は3.8kg!!(4/17時点)

一時期デブデブいわれたときと大して体重は変わっていませんが、見かけはなんだかすっきりしている今日この頃です。

フェンディはあまり診察台を怖がらないので、先生も体温測ったり診察したりしやすい様子。
余裕で先生の手をなめたりします。

2012_03_31_9999_7.jpg

勢いで診察台から飛び降りたこともありますけどね(笑)
危険危険・・・・

なので狂犬病注射は気付かないうちにちくっとされて終わりました。
毎年これで頼むよー。

フィラリアも陰性なので、来月からまたお薬が始まります。

2012_03_31_9999_16.jpg

問題なのは後ろのお方ですね・・・(笑)


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:17  |  フェンディの成長記録  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

家と同じです( ´艸`)プププ
りんは、寧ろ病院大好きだし何されても
大丈夫だけど・・・
らんは、爪切りだけで診察台の上で
奇声を発しますww

フェンくん3歳半おめでっと★
ほんと写真で見る限り3.8㌔あるように
見えないですね~
顔周りが痩せたのかしら?
ゆきの |  2012.04.18(水) 11:19 | URL |  【編集】

フェンディ3歳と6ヵ月おめでとう♪
この企画・・・久し振りだぁ(笑)
3.8kgでおデブ疑惑?
KloseはMax7.4kgから、今5.8kgまで落ちたけど・・・やっぱり大きい(爆)
Kloseのお世話係り |  2012.04.18(水) 17:46 | URL |  【編集】

ルッカもフェンディ兄たんと同じで病院は全然平気派ですよ~
(やっぱり、似てる!)
ちなみにおデブ疑惑も同じ!
顔は小さいんだけど、胴回りが・・・
aco |  2012.04.20(金) 11:31 | URL |  【編集】

>ゆきのさん
一時期は本当にデブだったんですけどね。だいぶ締まりました。体重は、もうこんなものなのかも^^;

>リッツさん
Kloseくん5.8Kg???だいぶやせましたね。
写真からだとそこまでとはわからなかった~。お会いしたいわ~☆

>acoさん
クロエがスリムだから、体高は同じくらいなのに、フェンディはやたら大きくみえます。ルッカちゃんは全然おデブに見えないですよ~。
フェンママ |  2012.04.20(金) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/573-80e6affd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |