07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローマのミニピン

2012.04.12 (Thu)

終わったかに見せかけてまたイタリアネタです。
でもこれが最後になります。このあとは普通の日常フェンクロブログに戻ります。

ローマを散策していたときに、ミニピン同士で遭遇して飼い主が「初めましてー」的なことをやっている現場に遭遇したので、ミニピンオーナーパワーでそこに紛れ込みました(笑)犬の力ってすごい。

2012_03_02_9999_457.jpg

レッドのほうはバンビちゃんっていう名前なんですが、ブラタンのほうは記憶できる名前じゃなかったので一瞬で忘れてしまいました^^;

イタリアにいるとき2,3回あったんですが、英語喋れなくても「I don't speak English」っていう言葉だけはしっかりマスターしてるんですねwww 開口一番これを言われたんですが、それでもミニピンオーナーという共通点があれば、単語だけでなんとか会話が成り立つから不思議^^

そして、ミニピンも世界中一緒。
興奮しすぎてリードがニンゲンにからまるパターンです。

2012_03_02_9999_469.jpg

バンビちゃんはこのブラタンの子が大好きになったみたいで、猛アタックしてました。

2012_03_02_9999_480.jpg

2012_03_02_9999_484.jpg

ローマは石畳だから犬も歩くの大変そうだけど、日本と変わらぬミニピンの姿をみて、ほっこりしたのでした♪

ついでにこちらはヴァチカンの犬です(笑)

2012_03_02_9999_250.jpg

そうそう、遺跡の近くには猫ちゃんも結構いて、くつろいでいました。

2012_03_02_9999_446.jpg

というわけで、次回はようやくフェンクロが戻ってくる予定☆

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:40  |  しつけ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ミニピン飼いがバッタリ遭遇して
テンション上がるのは世界共通でしょうか?
ww
イタリア風景をバックにミニピン・・・
絵になりますよねぇ~
撮ってみたいなぁ~(*´ェ`*)
こあち |  2012.04.12(木) 23:06 | URL |  【編集】

意外と、国内でミニピン飼いに遭遇する方がテンション下がるかも?
パピーの頃と違い、お互いに始めて遭遇すると・・・簡単な挨拶だけで、飼い主がとっとと退散する(笑)
それがミニピン飼い(爆)


Kloseのお世話係り |  2012.04.13(金) 18:35 | URL |  【編集】

私も以前ハワイでミニピンちゃんに遭遇したときには、ミニピンパワーでお話しました!テンション上がりますよね。
そういえば、以前イタリアに新婚旅行に行った友達が、「かりんと同じ犬がいっぱいいたーっ」て言ってたことを思い出しました。
かりん |  2012.04.14(土) 22:08 | URL |  【編集】

どこに行ってもミニピンはかわいいですね♪

ミニピンを見てバンビちゃんと名づけちゃうのは世界共通なんですね~!!!
aco |  2012.04.16(月) 12:42 | URL |  【編集】

>こあちさん
遺跡とのコラボとかかっこいいですよね。フェンクロは散策より食に走りそうですが^^;

>リッツさん
うちも飼い始めた時は犬連れの人と遭遇すると喜んで挨拶にいきましたが、最近はクロエがめんどくさいので、遠くに見かけたら別の道に行ったりします^^;クロエがもうちょっと社交的だったら違うんだけど・・・

>かりんママさん
やっぱりイタリアではミニピン人気なんですかね??意外と遭遇率高かったと思います。あとミニチュアダックスも多かったですね。でもチワワはあんまり見なかったな~。

>acoさん
やっぱりバンビってつけたくなりますよね。フェンディもパピーのころはバンビみたいだったんだけどな。今ではバンビのかけらもありません^^;
フェンママ |  2012.04.17(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/572-db0599cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
