04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

門番

2012.03.09 (Fri)

先日、寒いですねとかいたその日が暖かかったという事態となってしまいましたが、極寒の日々は終わったようなので、お庭で日向ぼっこできる日も増えてきました。

2012_03_06_9999_51.jpg

フェンディは寒くても暖かくても家の中にいるほうがすきなので、最近はリードが家の中に届くようにして、お庭に放しているときでも入りたければ家の中にいられるようにしています。

2012_03_06_9999_52.jpg

クロエは相変わらず家の前を通る犬には容赦なく吠えます。
たまに小さい子が見えないみたいで、大人が手をつないだ先に犬がいると勘違いして見当違いに吠えることもあります(笑)我が家の番犬は結構大雑把です^^;

2012_03_06_9999_47.jpg

チビだけど勇ましいから、決して近所の子供たちに大人気というわけではないみたい^^;

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:22  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

お庭で日向ぼっこいいですね~!
フェンディくんはやっぱりインドア派なんですね♪♪
ふふふ、やっぱり兄だ!

そういえば、フェンディくん達はいっつもどこのドッグランに行くんですかぁ~?
あと、ミニピンちゃん達がよく行くドッグランも教えていただきたいですっ
(関東遠征の参考に!)
aco |  2012.03.09(金) 18:34 | URL |  【編集】

気付けば春だねぇ…
またまたお久しぶりです(笑)

クロエ君、きっとブルーが前を通ったら・・・・激吠えだけじゃすまないだろうな。
想像しただけで、笑える(笑)
ナオコ |  2012.03.11(日) 08:39 | URL |  【編集】

あはは~
我が家も吠えます。
窓から河川敷をマラソンする人・散歩する人が見えるのですが・・・。
何を勘違いしているのか?
『そこはボク達の散歩道!通るな~!』っと言わんばかりの吠え方です。
緊急車両が通ると、しっかり遠吠えしてご近所さんにお知らせするし。
わが町2丁目45番地の番犬です!
サンタママ |  2012.03.12(月) 08:40 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます^^
2匹の後姿の写真が何とも頼もしいw
やっと暖かくなってきたので
またランで遊んでくださいね~★
ゆきの |  2012.03.12(月) 10:12 | URL |  【編集】

>acoさん
同じ日向ぼっこでも、フェンディは室内じゃないと怒るんですよ(笑)
うちは七国ドックランというところによくいくんですが、ここは年一回の登録制になってしまってたまにくるお友達と遊べないんです。
お友達と遊ぶときにいくのは、道満グリーンパークとか、代々木公園とかです。道満はBBQなんかもできるので、みんなで遊べると楽しいです!遠征の際はぜひ教えてくださいね~☆

>ナオコさん
家の前をお散歩中のブルーくんが通る・・・。想像しただけでおもしろいですね。なんでこんな関係になっちゃったんだろ~~。てゆーか、一方的にクロエがひどいだけですよね^^;

>サンタママさん
近所の人も異常があればすぐ気付けそうですね。やっぱミニピンは番犬向きなのかなぁ。

>ゆきのさん
寒いとあのラン人間にもつらいですもんね~。うちもしばらく行ってないです。
でもそろそろクロエも早起きになってきた(←春の訪れの印)ので、一緒に走らせたいですね!
フェンママ |  2012.03.12(月) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/568-2992eaad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
