05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナガトモに会いに?

2012.03.12 (Mon)

普段お利口にお留守番してくれるフェンディとクロエ。
先日のとある何日間か、ペットホテルにお世話になりました。

2012_03_05_9999_1.jpg

はい、毎度のことながら、毎日食欲も排泄も問題なく、元気に過ごしてくれました。

なんとクロエはついに、家族以外のお姉さんの膝に飛び乗って人気を獲得するという、今までフェンディにしかできなかった技を習得したようです(笑)一体、あのクロエがどんな顔でお姉さんの膝に飛び乗ってるんだか^^

さて、ペットホテルでフェンクロがお利口にしてくれている数日間、イタリアを旅してました。

最初に立ち寄った都市はミラノ♪

ミラノと言えばインテル!!

インテルと言えば、ナガトモ!!

というわけで、せっかくなので試合観戦でもできたらいいな、ラッキーにもナガトモに会えちゃったらいいな、なんて考えちゃったりして。

2012_03_05_9999_7.jpg

なんて、ナガトモファンに怒られそうですが^^;

これは犬ブログなので旅行記は書きませんが、ワンコとからむネタだけお送りします。

とりあえず、今回はナガトモとクロエを絡めて、こんな写真を。

これはミラノのドゥオーモ。

2012_02_27_9999_73.jpg

ここの屋上から見えたのが、インテルの本拠地のサンシーロ!!

2012_02_27_9999_141.jpg

サンシーロに行って、できれば試合もみたいところでしたが、この日は試合がなく、スタジアムの見学をする時間もとれなかったので、今回はこれでガマンしました^^;

ワンコ用のインテルのウエアがあったら絶対買ったのになー。
残念ながらありませんでした。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:57  |  しつけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

もっと旅行記アップしてほしいなー!
私も海外旅行行きたいけど、飛行機を長く乗りたくない(笑)

いつかヨーロッパ周遊したい!宝くじ当たったら。
みゆ |  2012.03.13(火) 12:50 | URL |  【編集】

>みゆさん
マジで長時間の飛行機は疲れました^^;
ビジネスクラスでいけるくらいのお金持ちだったらいいんだけど~。
フェンママ |  2012.03.22(木) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/566-2e14dd9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
