07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べ物の待ち時間

2012.02.28 (Tue)

またまたカレー屋さんに行ってきました。

フェンディは注文してから食べ物が出てくるまでの間が嫌いで、その時間帯はそわそわして言うことをちっともききません。

キッチンにちょっとでも動きがあれば、きゅーんきゅーんと鳴いてしまうのでちょっとメイワク^^;

2012_02_25_9999_16.jpg

まずはこんな感じの泣き落とし作戦。
小刻みに震えちゃったりして、犬好きのお客さんとかいると「かわいい~」とか言われちゃったりするんですが、食べ物目当てです(笑)

私たちにはなかなか泣き落としが通用しないので、すぐに怒ります。

2012_02_25_9999_29.jpg

怒ってももらえないので、そわそわそわそわ。
フェンディの食いしん坊には困ったものです。

それに比べて

2012_02_25_9999_47.jpg

クロエはもちろん食いしん坊ですが、フェンディみたいにカフェで催促したりしないので、カフェには連れて行きやすいです。

しかし、この子の性格をご存知ならば、別の問題があることに気づくはず。

2012_02_25_9999_19.jpg

そう、ここは動物病院とトリミングルームが併設されているのでワンコの出入りが結構あるのです。
てことは、通るたびにクロエはワンワンワンワン・・・・・・

うるさいです(泣)

ちなみにこのお行儀のわるさは食べ物がでてくるとなくなります。
ふたりでお座りしておすそわけをもらえるのを期待して静かになるので、注文してから食べ物が出てくるまでが勝負ですね。(なんの?笑)

さて、常連となったカレー屋さんですが、私は焼きトマトカレーがおすすめです☆

2012_02_25_9999_42.jpg


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:05  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

美味しそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
トロトロチーズをトッピングしたい!
ってそんなメニューはないのかしら?
みゆ |  2012.02.28(火) 17:25 | URL |  【編集】

>みゆさん
トッピングもできますよ!別料金だけど^^;チーズはとろとろじゃなくて、ゴーダチーズだったかも。
フェンママ |  2012.03.06(火) 03:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/563-33c7fd0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
