04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バナナの取り合い

2012.02.17 (Fri)

パパが懐かしのおもちゃを買ってきてくれました。

2012_02_09_9999_13.jpg

昔よく二人が遊んだバナナ。

なんか顔のテンションが低いですが、そんなこともなく、

2012_02_09_9999_23.jpg

ご覧のとおり取り合いが始まります。
バナナの人気衰えず。

この勝負をもうちょっとズームアップして解説しますと、

2012_02_09_9999_45.jpg

まあ、ご覧の通り、どっちが効率いいか一目瞭然(笑)

というわけで、、、

2012_02_09_9999_46.jpg

お兄さん、残念でした^^;

2012_02_09_9999_56.jpg

もうこうなるとフェンディは乗ってきません。
クロエ、もっと兄たんと遊びたかったら、80%くらいの力で遊ぶことを覚えないとね。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:37  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

Kloseが相手になりますけど・・・(笑)
Kloseのお世話係り |  2012.02.15(水) 18:09 | URL |  【編集】

プティも譲る?感じですね。
それで、ボンブやペルルが遊んでるのをチラチラ見ながら「興味ねぇし、俺興味ねぇし」アピール…e-445

でも、譲ったくせに自分の所におもちゃが転がって来ると咥えて逃げまわちゃいます(笑)

譲れないときはガウガウしちゃうので、油断できないんですよね。
mi-ya |  2012.02.16(木) 18:32 | URL |  【編集】

ブルーが相手だったら…クロエ君に近づければ いい方かな…(笑)
ナオコ |  2012.02.17(金) 13:29 | URL |  【編集】

ルッカも譲るかも!
というか、取り合いをしたことがないので
「待っていればもらえるはず」
と信じて遠目で眺めているタイプです♪
2匹いると、ワンコ同士で遊べていいな~
aco |  2012.02.17(金) 16:56 | URL |  【編集】

>リッツさん
俺様が相手だったら、クロエもなかなか勝つことができずに、長いことたのしめるかも~♪

>mi-yaさん
プティくんもそうなんだ~☆
お兄ちゃんなのに、これ系の勝負は100%負けてるフェンディです。プティくんとフェンディがこれで遊んだら平和かも。

>ナオコさん
確かに、バナナにくいつく前にクロエが攻撃しちゃいそう^^;こうなると、いつかクロエとブルーくんの仲良しツーショットとりたくなりますね。

>acoさん
クロエは極端に王様性格なんですよ。がめつくて・・・^^;2匹で遊ぶ姿とか寝る姿とか見るのも幸せですよ~♪ルッカちゃんもプティ兄さんと遊んじゃったりするのかな?
フェンママ |  2012.02.20(月) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/560-70b6160f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
