10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

青いパンプス

2009.05.29 (Fri)

フェンママが昔チャレンジで買った青い靴があります。
値段がすごく安かったから「失敗してもいいや」という思いで買ったのですが、やっぱり服とあわせにくくて2,3度しかはいてませんでした。で、今回春夏用の靴を追加投入したので、思い切って処分することにしました。

ジーパンとかにあわせると結構かわいいんですけどね。
と、処分する前になると何となくまだ履くような気持ちになるフェンママ。

青い靴1

犬って靴すきなんじゃないかなぁ、と思ってごみ袋に入れる前にフェンディに見せてみました。

好反応?

青い靴2

くわえて移動し始めました。

青い靴3

落ち着ける場所を探しているようです。

青い靴4

置いて、持ち直して、移動、を繰り返してます。

青い靴5

やっと落ち着いたみたいです。ウロウロした割にあまり移動してません(笑)

青い靴6

靴はいろんな形の場所があるので楽しいみたいです。この写真、なんだかお気に入り♪

青い靴7

しばらくの間いろんなところをかじって楽しんでいました。

青い靴8

かかとのゴムをとって飲み込んでしまわないか心配だったので少ししたら取り上げるつもりでしたが、一通りかみかみしたあとは気がすんだみたいで、取り上げる前に放置されました(笑)
ちょっとは楽しんでもらえたみたい♪

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

07:45  |  グッズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/56-ca0c8519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |