05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手作り☆Usedブラックパーカー

2012.02.08 (Wed)

以前、持ち服の少なかったクロエに、私の着なくなったアーノルドパーマーのパーカーを使って、アーノルドパーカーなるものを作ったことがあるのですが、あれが意外とお気に入りでして。
ミニピンってシンプルなパーカー似合いますよね~♪

同じ生地はないけど、同じような黒いパーカーをフェンディも作ってあげたいなとずっと思っていて、今度は着なくなった古いトレーナーを使ってフェンディにも作ってあげました。

2012_02_01_9999_5.jpg

今回はブランドロゴがなかったので、かわいいプリントを背中につけてみました。

2012_02_01_9999_13.jpg

フードの裏は、以前Tシャツを作ったときのあまり生地を使ってみました。
この小さいイカリの模様お気に入りなんだ♪

2012_02_01_9999_16.jpg

うん、フェンちゃんかっこいいよ~!

2012_02_01_9999_23.jpg

確かにクロエのほうがちょっと地味になっちゃったけど、シンプルなパーカーもかっこいいんだよね。
なのでクロエのほうはこのまま行きます。

で、おそろいっぽくしたつもりが、並んでみると全然別物。

2012_02_01_9999_25.jpg

ま、それぞれ味があっていっか・・・^^;


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:33  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

可愛い~♪
ブラタンの子に黒のお洋服って私も好きです!!
フェンちゃん似合ってますね!!
フェンママさん、どんどん腕あげてますね♪
私はこれからはしばらくはミシンも触れなくなるだろうからと思って今のうちにもうイヤってくらい触るようにしてます(笑)
そのうちハンドメイド話がゆっくりできると嬉しいです!!
taaチャン |  2012.02.08(水) 13:20 | URL |  【編集】

すごいっ!
上手ですね~♪
ミニピンにパーカーって似合いますよね!!!
フェンディくんかっこいいっ
私はお裁縫が苦手なので、いっつも友達に頼んでしまってますよ~。
ダメなママです・・・
aco |  2012.02.08(水) 18:55 | URL |  【編集】

ミッチー偉い!!
1ピンの洋服ですら、面倒なのに・・・
2ピンのをジャストサイズで作っちゃう所が
『神』だわぁ。。
Kloseのお世話係り |  2012.02.09(木) 18:40 | URL |  【編集】

素敵!
ホント、フェンママさんは器用で羨ましいっ…!
私リメイクはどうしても勇気が必要で…

ちゃちゃっと作っちゃうなんてほんとすごいです~♪
mi-ya |  2012.02.12(日) 15:56 | URL |  【編集】

>taaチャンさん
裁縫は楽しくなるとはまっちゃいますね♪確かに出産おわったら、しばらくはバタバタしちゃいそうですもんね。そのうち裁縫のコツなんかも教えてほしいです♪

>acoさん
見よう見まねで始めた手作り服なので、まだまだなんですが、楽しんでます♪フェンクロと出会わなかったら発見できなかった趣味でした^^

>リッツさん
ぴったりかどうかは???ですが^^;
とりあえず着れるものが作れるようになってよかったです。

>mi-yaさん
いやいやmi-yaさんのほうがずーっと器用ですよ~♪縫うのは好きなんだけど、型紙調整がどうも苦手で・・・^^;3Dでの想像力がたりないのかも。
フェンママ |  2012.02.15(水) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/559-281a865b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
