04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Leeジャンバー

2012.02.06 (Mon)

新年会の帰り、ららぽーと船橋に寄ってきました♪

ここのフェレット売り場はもしツアで玉ちゃんも訪れたんですよ~。
撮影の日にあの場所にいたかったなぁ~。

なーんてひたってたら、なんと動物のエリアが一旦全部閉店するということで大セールやってました。
というか、もうほとんど品物がない状態・・・T_T

ペットパラダイスにはそこそこ商品が残ってて、セールしてたので、Leeのジャンバーをフェンクロに買ってあげました。
まだまだハンドメイドでジャンバーを作る域には達していないので、ほしかったんですよ。

2012_01_30_9999.jpg

オレンジとクロのチェックのLeeのジャンバーです。
かっこかわいいでしょ♪

ペットパラダイスはかわいいデザインも多いし、値段もバカ高くないので、思わず買いたくなっちゃうんですが、これまでの経験では、実はミニピンオーナー泣かせです。つまり、どのサイズもミニピン(特に我が家の子)には合いにくいのですよ。
最近私がたどり着いた結論は、「ミニピン専門店じゃない場合は、そでなしの服を買えば、着丈が合ってなくても着れる場合がある」ということです。

クロエはわりと似合ってます。

問題はこの方。

2012_01_30_9999_14.jpg

今回、クロエもフェンディもDSSサイズを買いました。
フェンディは胴周りがぎりぎりで、なのに首周りがゆとりがあるという結果になりましたが、まあ、許容範囲です。なにせ、セール出やすかった上に、2着買うとさらに5%オフという状態でしたからね。
この前作ったデニムロンパースとも合わせられそうです!


ちなみに、フェンクロは部屋で服を着せて放置すると、必ず↓のようなケンカになるので、家の中では服を着せません(着せられません)^^;

2012_01_30_9999_8.jpg

困ったもんです。

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:38  |  ようふく  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

似合ってるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもカワイイ☆

でもミッチーのハンドメイドのほうが絶対カワイイ☆
みゆ |  2012.02.06(月) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/558-83a16093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
