03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ドカ雪

2012.02.01 (Wed)

フェンディが大分回復してきた日、東京では雪が降りました。
4cmとか言ってたけど、フェンクロ家周辺はこのくらい。

2012_01_24_9999_42.jpg

測ってみたところ、10cmでした。

せっかく降ったので、雪で遊ぼう・・・というところなのですが

2012_01_24_9999_44.jpg

まあね、具合悪くなくても遠慮するだろうけど、病み上がりだからね。
今日は勘弁してあげる。

というわけで、クロエだけ出陣!

2012_01_24_9999_53.jpg

興奮して掘りまくり、食べまくりのクロエ(笑)

そしていつしか・・・・

2012_01_24_9999_65.jpg

全身を雪にすりつけて、こんなことに^^;
クロエは遊んでるとあんまり寒さを感じないらしい。

雪と戯れたあとは日向ぼっこしてもらいました。

2012_01_24_9999_76.jpg

せっかくベッドをおいてあげたのに、固い床の上で、気持ちよさそうにねるフェンディ。
まったりしてるわりには耳が戦闘モードになってます。

2012_01_24_9999_81.jpg

クロエもベッドを使わずに日向ぼっこ。
まだ遊び足りなさそうですが、うとうとしちゃってます。

これってニンゲンがゲレンデで遊んだ後んに温泉でまったりするみたいな感覚なのかな~???

毎シーズン1,2回はドカ雪があるので、あと何回かあるかな~?


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:03  |  おうち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

クロエ元気だなー!(笑)
私ならフェンちゃんのように寝てすごす。( ̄▽ ̄)

ワンコのホリホリ姿ってカワイイよねー。
横になってるとたまに掘られて痛いけど。(笑)
みゆ |  2012.02.02(木) 08:53 | URL |  【編集】

Kloseも雪の上は苦手なので、フェンディタイプ(笑)
クロエは強い子だね~

Kloseのお世話係り |  2012.02.02(木) 18:25 | URL |  【編集】

こんばんは~!
全国ニュースで見た映像よりも降ったんですね!!!

ルッカもフェンディ兄たんタイプです

クロエくんのウトウト姿かわいいっ♪
aco |  2012.02.02(木) 18:37 | URL |  【編集】

今夜もものすごく寒くなるみたいですね、
凍結に注意してください^^
こあち |  2012.02.02(木) 20:32 | URL |  【編集】

>みゆさん
クロエは本当に犬らしいです^^
確かにあの勢いでおなかとか掘られると痛いんですよね~。

>リッツさん
Kloseくんも雪の中を堂々と歩きそうなのに、意外☆

>acoさん
やっぱりルッカちゃんもまったりタイプ?!フェンディはいつでもまったりなんですよ~。クロエは思いっきり遊んで、思いっきり寝る、がきんちょです(笑)

>こあちさん
凍結しまくりですよ~。最近のお散歩は解けてからじゃないとできないですよね。それでも足とか濡れちゃって困りものです。
フェンママ |  2012.02.05(日) 12:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/556-e0e041d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |