07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手作り☆スカルチェックパーカー

2012.01.27 (Fri)

フェンディのことでご心配をおかけいたしましたが、無事復活いたしました!
後日その記事はアップしますが、今日は看病中に仕上げた一品を先にアップ。

今回はこちらのトレーナーです。

2012_01_22_9999.jpg

トレーナー生地で裏が起毛になっているので、とってもあったかなのができました♪
フードトレーナーにしたらかっこいいだろうなと思って買った生地なのですが、最近作ったものがフードばっかりだったので、フードなしにしてみました。

どんなデザインにするか迷っていたところ、美男ではまった玉ちゃんが、歌番組で背中にでっかいスカルの絵がかいてある衣装を着ていたので、それにあやかってこのワッペン付けてみました(笑)
どちらの服かわかるようにイニシャルつきで。
なーんてことやってたら、せっかく作ったフェンクロタグをつけるのを忘れてしまいました(T_T)

フェンディが不調のときに出来上がった服なので、今回のモデルさんはクロエのみで。

2012_01_22_9999_10.jpg

うんうん、なかなかいい感じ。
背中の雰囲気はどうかな?

2012_01_22_9999_11.jpg

もっとおっきいスカルを大胆につけてもよかったかもね~。
リブは今回チェックにしていつもと違った感じにチャレンジしてみました。

かっこいい系とかわいい系のどちらをめざしたのか、グレーゾーン(←流行り)な服になってしまいましたが、使いやすい一品なんですよ~♪
ただの散歩のたびにロンパースを着せるのは面倒なので、さっと着れるトレーナーで暖かいものがあるのは便利ですよね♪

ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:28  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

フェンディくん復活してよかったです♪
急に寒くなったからお腹がびっくりしちゃったかな。
スカルトレーナー男の子らしくてかっこいい!クロエくん、よくお似合いです♪
かりんママ |  2012.01.27(金) 10:59 | URL |  【編集】

フェンディ君復活ホントよかった!
元気な姿早く見たいよ~
そして触りたい・・・・(笑)

グレーゾーンなのはフェンディ君?(笑)
ナオコ |  2012.01.27(金) 13:59 | URL |  【編集】

こんにちは
わ~今回もセンスいい!!
リブを伝授してほしい!!
体調回復したのですね。良かった。
サンタママ |  2012.01.27(金) 14:08 | URL |  【編集】

グレーゾーン!(笑)
もしや三ツ矢さんかしら?( ̄▽ ̄)

今回も素晴らしいーーー!
着せて来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))
みゆ |  2012.01.28(土) 15:23 | URL |  【編集】

>かりんママさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしました!やっぱりちょっと胃腸が弱っただけみたいで、今はすっかり元通りです。
クロエは割となんでも着こなしてくれるんですが、問題はフェンディ^^;どうもでぶでぶしちゃうんですよね~

>ナオコさん
うん、フェンディはグレーゾーンですね、きっと(笑)男らしく育てないと!!

>サンタママさん
私もリブ(特に裾)は得意じゃないです^^;なんかうまいことおさまらないんですよね。でも、デザイン考えるのとか、たのしいですね♪

>みゆさん
たっちゃんの声であのトークは、まじでショックです(笑)
フェンクロを飼うまで、自分が裁縫を趣味いにするなんて夢にも思いませんでしたよ~
フェンママ |  2012.01.30(月) 09:19 | URL |  【編集】

これ欲しい(笑)
Kloseのお世話係り |  2012.01.30(月) 20:03 | URL |  【編集】

>リッツさん
お、気に入っていただけましたか??
前の野球Tシャツのサイズで問題なければお作りします^^
フェンママ |  2012.01.30(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/554-1bcf6cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
