07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘年会2011

2011.12.09 (Fri)

いつものメンバーで早くも忘年会を実施しました~♪

場所は五反田のEARTH Cafe!!
駅から近いし、とってもオシャレだし、ごはんもおいしくて、「近所にあったらいいのに~」って本当に思いましたよ!!

2011_12_04_9999_166.jpg

クロエはつねにブルー君の行動をマーク。
好きなんだか嫌いなんだかよくわかりませんが、気にしてるくせに近寄ると威嚇してしまいます。
ごめんね、ブルーくんはなにも悪いことしてないのにねぇ^^;

そのブルー君は、

2011_12_04_9999_179.jpg

せっかくカメラを意識してくれてるんですが、なぜかピントがどうしてもぶぅパパにあってしまう^^;
テクがなくてすいませんT_T

でもちょっと遠目に引いたらお顔が見えました~♪

2011_12_04_9999_187.jpg

うんうん、遠くからお疲れ様☆
どうもここに来るまでの間にいろいろ事件があったようで。
新宿で大変だったとか(笑)

ブルー家に今回教わった教訓。スリングが破れる可能性のある子は、

其の一 安全ピンを持ち歩くべし
其の二 都会のペットショップもおさえておくべし
其の三 スリングの代用ができるバックのサイズは覚えておくべし

だそうです^^

何にしても無事に会えてよかった~☆
フェンクロ家はちょい遅刻してしまったので大変だったときのブルー家はお目に書かれなかったですが。

KINGは相変わらずお利口さんにしていましたよ。
でも頭の中は作戦でいっぱいだったみたい。

2011_12_04_9999_190.jpg

今回LOCOたんがお留守番だったので、momoちゃんはちょっと寂しそう?
でもなんか美人さんなお顔がゲットできました~♪

2011_12_04_9999_196.jpg

宴もたけなわになったころ、、、ドリカムのHappy Birthdayの音楽が♪

KINGとFENDIのバースデーをしてくれました!!

2011_12_04_9999_208.jpg

43歳じゃないですよ~(笑)
みんなありがとう♪

そしてそして、Kazuさんのバースデーも!!
ケーキのくまさんがめちゃめちゃかわいい☆

2011_12_04_9999_210.jpg

ここからは犬もニンゲンも大騒ぎでしたよ。

フェンちゃんクロエもおいしくケーキをいただきました。

2011_12_04_9999_217.jpg

あっと、フェンちゃんがここまで出てきてませんでしたね。

2011_12_04_9999_219.jpg

フェンちゃんは常にテーブルの上を狙おうとするから落ち着いて食事できないんだもん。
もっといい子になったら下につながれなくてすむよ~?

というわけで、とっても楽しい宴会でした。
飲んで気分のよくなった私と、ドライバーで飲めなかったパパは、おうちに帰ってもっかい飲みましたとさ。

今回たくさんのプレゼントをいただきました。

2011_12_04_9999_221.jpg

左下の写真は、写真じゃなくて、フェンちゃんのパズルなんですよ!
すごいでしょ???

そしてそして、この前あったKちゃんからもフェンディのプレゼントをいただいたんですよ!

2011_11_23_9999_316.jpg

みんなありがとう~~~♪


ランキング参加中☆こちらを一日一回クリックで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

テーマ : ミニチュアピンシャー - ジャンル : ペット

09:06  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

フェンディさん、10月がお誕生日でしたね。
遅くなりましたが3歳のお誕生日おめでとうございます。
フェンディさんとパパさん、ママさんにとって素敵な1年でありますように。

ミニピンさんがいっぱい。
皆さんお友達なんですね。
みんなかわいらしいお顔です。
あびエア |  2011.12.09(金) 09:43 | URL |  【編集】

新宿なら詳しかったのにー!(; ̄ェ ̄)
電車移動はウチは無理だな。
ソフクレ破壊した前科あるから!(笑)
みゆ |  2011.12.10(土) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fenmama.blog40.fc2.com/tb.php/542-75286afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
